最近のトラックバック

« 007 | トップページ | スポーツデポ »

2009年1月24日 (土)

広町.com自転車部オフ会

映画を観て帰宅し、18:00から「広町.com自転車部」のオフ会へ。

JUNがロードを購入するきっかけとなった師匠「こなきさん」が始めた自転車部。

(こなきさんのブログ:http://www.hiromachi.com/wpwpwp/

まだデビューもしていませんが、私も入部し参加させてもらう事に。

参加者は、こなきさん、たっちゃんさん、Tさん、かつおさん、U☆1(ゆういち)さん、JUNの6名。

こなきさんは同じ会社なのでよく知ってます。

かつおさんはオカムラサイクルさんで一度お会いしましたが、それ以外の方は今回が初対面です。

あ~緊張する…。

場所は広駅前の「ほまれ座」。

徒歩10分程度の距離で、18:00ちょい過ぎに到着すると皆さんすでにお揃いで。

スンマセン、一番近い人間が初対面の方を待たせてしまいました…(汗)

オフ会は、和やかな雰囲気で盛り上がりとても楽しかったです。

マニアックな話について行けないところもありましたが、皆さん自転車が好きなんですね。

JUNもこれからのデビューに向けてテンションあがります♪

20:00過ぎ、2時間ほどで場所を「平和園」に移動し、皆さん2次会へと向かいましたが、JUNは諸々の事情で1次会で失礼。

まだまだ、話したい事聞きたい事たくさんあったのですが…。

ま、これからの部活の楽しみとして取っておきましょう♪

« 007 | トップページ | スポーツデポ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/43860413

この記事へのトラックバック一覧です: 広町.com自転車部オフ会:

« 007 | トップページ | スポーツデポ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ