最近のトラックバック

« 雨読 | トップページ | 思い出の場所 »

2009年1月30日 (金)

送別会

今日は会社の送別会です。

うちの職場は毎年大卒の新入社員が配属され、1~2年くらいで他の職場へ転勤していきます。

ですので、こういった別れの機会は年に1度くらいは必ずやってきます。

仕事を終えて18:30から。

場所は喝一という串揚げのお店。

Img_0046

1時間半の飲み放題です。

このお店、宴会場にサーバーが用意されており、ビールは各自セルフサービスでおかわりする、ちょっと珍しいシステムです。

送別会といえば、瓶ビール片手に「お世話になりました」とコップにつぎ、お互いお酒を飲み交わすというのがJUNのイメージですが。

瓶ビールは飲み放題に含まれないとの事。

この不景気の中でお店の収益努力という事でしょうね。

仕方ありません。

料理は串揚げ、鍋、刺身など。

コースには生野菜やシャーベットもメニューに書かれてましたが…。

出てきませんでした!(爆)←これは努力とは言えませんよね。

ま、ビールや美味しい串揚げを頂戴したのでJUNは気にしませんが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

滞りなく送別会は終了。

Img_0036

その後、皆さん二次会へ。

JUNは嫁さんの事が気になるので、一次会にて退散しました。

来週から予算が始まり仕事は忙しくなりそうです。

あと、臨月も…。

出来る事なら休みの日に産まれて欲しいと思うJUNでした。

ま、そう思い通りにはいかないと思いますが(笑)

« 雨読 | トップページ | 思い出の場所 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/43914324

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 雨読 | トップページ | 思い出の場所 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ