最近のトラックバック

« 広町.com自転車部オフ会 | トップページ | 渋滞 »

2009年1月25日 (日)

スポーツデポ

広町.com自転車部の掲示板で、八木にあるスポーツデポにウェアが多くあるという情報を入手し、早速嫁と行ってみる事に。

Dvc00001

11:00頃に出発し、緑井の天満屋にあるマリオエスプレッソで休憩&昼食。

丁度、「全国うまいもの味くらべ」をやってたので、京都「まざあぐうす」抹茶ロールケーキと香川「コックのぼうし」パイシュー2つを購入。

ロールケーキは家で、パイシューは3時のおやつに♪

14:00スポーツデポに到着。

早速、自転車ブースへ行き、ウェアを物色してみる。

嫁は暇そうだ…。

パールイズミ、シマノ、コラテック、モンベルなどなど確かに町の自転車屋さんより豊富ですね。

自転車は、GIANT、ルイガノなどありましたが、比較的安価なものばかり。

コンポもSORAがいいとこです。

モノによっては「なんちゃってクロスバイク」など置いてたり(笑)

そのわりには、チェーンなどのパーツ類はDURA-ACEが揃ってる。

よ~分からん…。

新車用にヘルメットも新調したいと思い物色。

ジテツウではGIROを使ってますが、OGKが日本人向けで人気があるとかで試着してみました。

MOSTRO VIGOR」軽いし、フィット感もいいです。

嫁からも、こっち(OGK)の方が似合ってるとお褒めの言葉。

その後も色々と物色しジテツウ用に安いシャツ2枚とアミノ酸を買って店を出る事に。

15:30車の中で先ほど買ったパイシューを食べ帰宅です。

自宅からはちょいと距離があるので頻繁には行けません。

ですので、バーゲンなどあればまとめ買いに来たいですね。

« 広町.com自転車部オフ会 | トップページ | 渋滞 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/43862514

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツデポ:

« 広町.com自転車部オフ会 | トップページ | 渋滞 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ