最近のトラックバック

« 半年(はんねん) | トップページ | 送別会 »

2009年1月29日 (木)

雨読

雨の日はジテツウ自粛。

特に寒い冬の日は体調管理も含めて慎重に。

今は嫁さんに風邪をうつしたら大変です。

今日は午後から雨の予報でしたので、素直にバスで通勤。

7:35頃に家を出ます。

広交差点のバス停を目指して歩きます。

Img_0022 

10分ほどでバス停に到着。

仁方方面です。

Img_0023

車がえらく少なく見えますが、たまたまシャッターを押した時に車の列が切れただけ(笑)

反対側です。

この先は渋滞しています。

Img_0024

しばし、寒さに耐えながら待つとバスが来ました。

会社までこのバス1本で行けるのでとても便利です。

Img_0025

バスの中では本を読んで過ごします。

いま読んでるのはこれ。

Img_0026

東野圭吾さんのガリレオシリーズ最新作です。

今まで出版されたシリーズは読破し、この本が最後です。

30分ほど読み進めると会社へ到着です。

JUNが利用する時間のバスは年式が古く、あまり居心地が良くないのが残念。

ちなみに明日も会社の送別会(飲み)があるためバスにて通勤です。

ま、天気予報も雨なんですけどね。

« 半年(はんねん) | トップページ | 送別会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/43894236

この記事へのトラックバック一覧です: 雨読:

« 半年(はんねん) | トップページ | 送別会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ