最近のトラックバック

« SDカード | トップページ | 雨読 »

2009年1月28日 (水)

半年(はんねん)

今日は午後からお休み。

JUNの会社では半日年休を略して半年(はんねん)と言ってます。

小春日和な晴天で、帰りのジテツウはとても気持ち良かった。

最近は寒さに耐えながらの通勤だったので、こういう日は寄り道したかったのですが、そうはいきません。

帰ってお風呂と昼食を済ませ、嫁と一緒にお出かけ。

14:00 到着先は病院(労災)です。

Img_00203

そう、うちの嫁さん妊娠中なのです。

2月に第一子が産まれます。

前のブログで書いた納車前の大きなイベント。

それは、パパになる事でした!ヽ(*≧ε≦*)φ♪

んで、今日はその講習会。

参加者は妊婦さんばかり40人くらいでしょうか。

Img_00193

1時間半の講習や分娩室の見学など色々と勉強させてもらいました。

想像してたより狭いんですね。>分娩室

平日とあって夫婦で参加したのはJUNを入れて2組でしたが、旦那さんもすごく勉強になる、そう思える講習会でしたよ。

16:00 病院を出て、デオデオへ。

今のをあきらめ、新たにSDカードを買う事に。

メーカーはネットの情報を基にSanDiskにしましたよん。

早速、帰って携帯とパソコンの動作確認。

バッチリデス o(*^▽^*)o

そして、本日のブログから早速画像アップです。

« SDカード | トップページ | 雨読 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/43885420

この記事へのトラックバック一覧です: 半年(はんねん):

« SDカード | トップページ | 雨読 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ