最近のトラックバック

« 100年に1度の世界不況 | トップページ | 朝練2 »

2009年2月21日 (土)

朝練

本日晴天ナリ。

最近ジテツウ率が低い。

なので、久々に朝連へ行くことにしました。ヽ(´▽`)/

但し、今回のmissionには3つの条件がある。(  ̄^ ̄)ゞ

①嫁さんが起きるまでに帰宅する事。

②自宅まで20分以内に帰れる距離である事。

③お宝をGETして帰る事。

8:00起床し、静かに朝食&身支度を整える。

8:30広交差点を出発。

今回は長浜ルートで仁方まで行く事にしました。

気温は低いですが、風も無く日差しが気持ちいいです。

安芸灘大橋が遠くに見えます。

Dvc00147

いい感じの景色です。(o^-^o)

Dvc00150

通勤以外で自転車を走らせるのは久しぶりですね。

あ、今年初かも。( ̄Д ̄;;

仁方まで来ました。

橋も目の前です。

Img_0184

ここまで20分程度。

橋まで行きたかったですが、お宝をGETし来た道を戻ります。

9:30頃帰宅し、お風呂で冷えた体を温めてると丁度嫁さんが起床。

mission complete!!

そして本日GETしたお宝。(  ̄^ ̄)ゞ

Img_0186

壷屋のイチゴ大福です。

暖かいお茶と一緒に食しました。(o^-^o)

嫁さんは朝食代わりに。

寝起きから良く食べれるね~。>イチゴ大福  (@Д@;

« 100年に1度の世界不況 | トップページ | 朝練2 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44131912

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 100年に1度の世界不況 | トップページ | 朝練2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ