最近のトラックバック

« 初抱っこ | トップページ | 広町.com自転車部に女子部員が! »

2009年2月26日 (木)

母子同室

出産した労災病院では。

個室か大部屋に入院するか。

母子同室にするかなどを選ぶ事が出来る。

JUNの嫁さんは大部屋母子同室を選びました。

4人部屋で、JUN達と同じ日(もしくはその前後)に出産されたママ達。

皆さん、殆どの時間を子供と一緒に生活するのでにぎやかな病室です。(o^-^o)

出産で疲れた体を癒すのに、(値段が高くても)個室で良かったんじゃないの。

って、言ったけど。

ママ同士で色んな話が出来て友達になれたり。

赤ちゃんとずっと一緒にいれる方が楽しいんだって。

友達の経験談を聞いて大部屋の母子同室を選んだらしい。

ベビーベッド。

Img_0233

車輪が付いてて、これに赤ちゃんを乗せて運びます。

ベッドに寝かせて添寝をする事もできるそうです。

Img_0234 

JUNが行くときはいつも寝てます。

Img_0235_2

まだ、赤ちゃんの笑顔を拝見することできず…。(;ω;)

さて。

本日も親バカっぷりを披露したところで。c(>ω<)ゞ

今日の夕食。

Img_0244

トンカツと鯛の刺身。

刺身は親戚がお見舞いに持ってきてくれたんだけど。

嫁さんが食べられなかったので、JUNが持って帰りました。

おかず一品ゲットで。

冷凍してたトンカツを油で揚げるだけで完成~。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 初抱っこ | トップページ | 広町.com自転車部に女子部員が! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44187244

この記事へのトラックバック一覧です: 母子同室:

« 初抱っこ | トップページ | 広町.com自転車部に女子部員が! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ