最近のトラックバック

« Windows XP SP3 使ってますか? | トップページ | 自転車通勤(海沿いルート) »

2009年2月17日 (火)

まだ会えんかね?

今日は週1回の検診日。

8:30に労災病院へ行き、嫁さんはいつものように採血や血圧などの検査を。

JUNは待合室にある椅子に座り、本を読みながら待つ。( ´・ω・`)

しばらくすると、嫁さんは看護士さんに連れられて奥の部屋へ。

先週くらいから問診を受ける前に、赤ちゃんの心音などを聞く検査を行ってます。

「トットットットットッ」

待合室からも聞こえる音。

赤ちゃんの心臓が鳴る音やね。

今まで他の妊婦さんが検査してる音を何度も聞いてきたけど。

自分の子となると感慨深いものがあるねぇ。(^-^)

20分くらいして終わり、今度は主治医の先生に見てもらうが…。

まだ出てくる気配はないらしい。(;ω;)

赤ちゃんの大きさも前回と同じ3400g。

来週は、いよいよ出産予定日です。

成長が2週間くらい早かったので、もう出てくるかなと思ってましたが。

会えるの、まだ少し先かね?

帰宅後…。

嫁さん「ちょっと出血してる!?」

おしるし キタ━━━━(゚∀゚)━━━━?

« Windows XP SP3 使ってますか? | トップページ | 自転車通勤(海沿いルート) »

生活」カテゴリの記事

コメント

ついにキタ~!?
初めてのコメントでいきりなりすみません。
もう分娩室に入っているかな?

母子ともに健康で、無事に終わるといいですね。
マメ知識:奥さんに「がんばれよ」って言ってはイカンそうです。うっかり言っちゃった私は「”一緒にがんばろう”でしょ!」って助産婦さんに叱られました(笑)。

初コメントありがとうございます。>ゴル…くるすけさん!

陣痛は…結局来ず。
まだでした。( ̄Д ̄;;
嫁さん動くのもしんどそうなので、そろそろ出てきて欲しいですけどね~。
主治医の先生も「お腹の中が居心地いいんじゃね」って。
男は出産の痛み分かってあげられないから、つい「がんばれ!」って言っちゃいそうですね。\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44091481

この記事へのトラックバック一覧です: まだ会えんかね?:

« Windows XP SP3 使ってますか? | トップページ | 自転車通勤(海沿いルート) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ