最近のトラックバック

« リアディレラー修理 | トップページ | ブレーキ清掃 »

2009年2月14日 (土)

トヨタと眼科

サイキさんで自転車修理をお願いしている間、トヨタカローラへ車の点検へ。

6年目になるマイカー(ノア)も色々とガタがきています。

点検にも少し時間がかかるので、嫁さんと徒歩で木村眼科へ行きます。

もう臨月ですが、出てくる気配が全くないので、ウォーキングで体を動かします。

眼科で検診中、広町.com自転車部の掲示板を携帯でチェック。

なんと、こなき師匠が自宅で自転車メンテ講座を行うとの事!Σ( ゜Д゜)!

しかも、掲示板に記載された日付は2/14(今日)の13:00頃。

え~、せめて前の日に掲示板へカキコしてもらえれば、今日の予定を変更して行ったのに~。o(;△;)o

こなき師匠へメールで確認したところ、かつおさん、U☆1さん、たっちゃんさんが集合されてるらしい。

たっちゃんさんは広島市内から参加されてます。

後ろ髪を引かれつつ、点検の終わったマイカーに乗り、サイキさんへ自転車を取りに寄って帰宅。

次は前もって部活の案内お願いしますね。(*^ー゚)b >こなき師匠

« リアディレラー修理 | トップページ | ブレーキ清掃 »

生活」カテゴリの記事

コメント

悪りぃ、りぃ^^;
いつも思いつきで生きてるからね。
次回はちゃんと予告してメンテ講座やりましょう。

今度はディレラーのバラシ方講座お願いしますね☆
JUNの愛車を実験台に。ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44068662

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタと眼科:

« リアディレラー修理 | トップページ | ブレーキ清掃 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ