最近のトラックバック

« 陣痛(その2) | トップページ | 誕生! »

2009年2月24日 (火)

陣痛(その3)

陣痛の間を利用して早めにお風呂に入る。

なぜか、お風呂の間(30分)は陣痛無し。

また、しばらく止まるかなと思ったら、以降は10~15分間隔の陣痛が始まる。

JUNは自宅に持ち帰った仕事をやりつつ。

仕事→陣痛(腰サスサス)→仕事→陣痛(腰サスサス)を。

ひたすら繰り返す。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

嫁さんも眠たそう。

寝かせてあげたいけど、容赦なく定期的に痛みが襲ってくる。

聞くと、陣痛の痛みは下痢でお腹が強烈にピーピーになった時の状態が。

腹の奥からやってくる感じとか。

よく分からん例えじゃが。(^-^;

とにかく、とっても痛い事は見てて伝わってくる。

しかし、縮まらない10分間隔の壁…。

11:15(10分)11:25(5分)11:30(10分)11:40(5分)11:45(10分)11:55(12分)0:07。

陣痛の間隔はこんな感じで。

とうとう日付が変わってしまった。

同じ誕生日にはなりませんでしたね。>○辺さん \(;゚∇゚)/

昨日の夜中2時から始まり、20時間が経過しました。

« 陣痛(その2) | トップページ | 誕生! »

生活」カテゴリの記事

コメント

頑張れ!奥さん!頑張れ!JUNさん!
初産は時間かかりますよね。
早く対面できたらいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44157939

この記事へのトラックバック一覧です: 陣痛(その3):

« 陣痛(その2) | トップページ | 誕生! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ