最近のトラックバック

« 朝練 | トップページ | 陣痛 »

2009年2月22日 (日)

朝練2

今日も朝練です。

朝、自宅のベランダからオークアリーナの駐車場を見てると。

ロードバイクに乗った5~6名の方がいました。

おそらく、車で来て蒲刈方面へ出かけるのでしょう。

広町.com自転車部のこなき師匠とU☆1さんも定例コースへ行かれるそうです。

JUNは足手まといになるのと、mission条件②。

「自宅まで20分以内に帰れる距離である事」

があるので、別行動です。(´;ω;`)

8:30自宅を出発。

今日の目的地は安芸灘大橋です。

長浜を経由すると時間がかかるので、国道を通って最短距離を通ります。

サクッと川尻まで走るとさっそく橋が見えてきました。

Dvc00151

安芸灘大橋の料金所。

Dvc00152

自転車は無料です。

橋の中間地点まで来ました。

Dvc00155

ここで出発してから約20分。( ̄Д ̄;;

これ以上先にに進むと、帰宅に時間がかかるので。(mission条件②)

海の景色を撮ってUターン。

Dvc00154

どんより雲、今日は午後から雨らしいです。

来た道を引き返しますが、まっすぐ行くと仁方へ続くトンネル。

Dvc00156

ここを左折します。

トンネルは側道が殆どなく危ないので、迂回したほうが安全です。(o^-^o)

仁方で携帯をチェック。

国道を走れば10分で帰れますが、嫁さんから連絡が無いので長浜へ。

途中、こなき師匠とU☆1さんと遭遇!

Dvc00157

丁度、定例コースへ向かわれてるとこでした。o(*^▽^*)o

しばし談笑してJUNは帰路へ。

雨、降らなければいいですね。>こなき師匠&U☆1さん

さて、本日GETしたお宝です。(*^ー゚)b

Img_0197

巴屋のアイスモナカ。

温かいお茶と一緒に食しました。

Img_0199

この季節は寒いわ、風は強いわで。

どうしても出不精になってしまうので。

自分へのご褒美があるとモチベーションも上がります。(o^-^o)

« 朝練 | トップページ | 陣痛 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
12時に定例コースから帰りました。
JUNさんが見たロードの集団は赤っぽい蛍光色ウェアでしたか?
蒲刈でみかけたけど?
今度一緒に行きましょうビアンキ来るまででしたらクロスで行きますよ
あー今日は『こなき師匠』に鍛えられました。

ベランダで発見したときは裸眼でしたので、よく見えなかったんですよ。(^-^;
写真撮ろうとカメラを持ち出した時は、既に出て行かれた後でした。
最近、天気予報よく当たりますね。
家庭が落ち着いて遠出が出来るようになったら、是非行きましょう。(o^-^o)

お疲れさんでした。コース上でお会いできて良かったです。画像頂いて帰りますね。

しかし、待ち遠しいねぇ~。まだ出てこんの???

どうぞ×2
こなき師匠のブログ楽しみにしています。(^o^)

まだ出てきませんね〜。
今もミスドで二人マッタリしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44138102

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練2:

« 朝練 | トップページ | 陣痛 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ