最近のトラックバック

« 視力の悪い方が求めるアイウェア | トップページ | ルディ・プロジェクト »

2009年3月 1日 (日)

お見舞い

はい、ど~~~~ん!

Img_0332

宇宙人です。

SF映画に出てきそうでしょ。(≧∇≦)

実は黄疸(おうだん)の検査で値がギリギリだったらしく。

紫外線を当てる治療をしています。

残念ながら明日予定でした退院も一日遅れるそうで。( ̄Д ̄;;

ま~新生児にはよくある事らしいので、特に問題は無いようです。(^-^;

さて、今日は日曜日という事もあって多くの親戚、お友達がお見舞いに来てくれました。

正午にキョウコさん夫婦が来られたのですが。

嫁さんは授乳室。

JUNも外出しておりで不在。

お祝いとメッセージを残されていました。

スイマセン。ι(´Д`υ)アセアセ

そして午後からちょめさん夫婦が来てくれました。

Img_03372

さすが先輩ママさん。

「何年ぶりかしら?こわ~い」と言いながらも

抱っこする手つきが慣れています。(o^-^o)

旦那さんのジャネ君(←勝手に呼んでますm(. ̄  ̄.)m)。

Img_03382

二人のお子さんのHaNaちゃんも抱っこです。

Img_03392

ジャネ君は会社の同期で、公私共に長いお付き合い。

ちょめさんとも10代の頃からお知り合いです。

お二人は高校時代から付き合い始めてそのままゴールイン。

JUNが模範にしたいと思う、とても仲の良いご夫婦です。o(*^▽^*)o

その後、JUNの中学時代の担任でもあり。

媒酌人でもある先生夫婦や。

嫁さんの友達であるヨッシー家族。

JUNの従妹も訪れ、とてもにぎやかな一日でした。ヽ(´▽`)/

Img_03412

従妹は高校の卒業式が終わって、そのまま駆けつけてくれました。

これまで沢山の方からお祝いやメッセージをいただき。

JUNと嫁さんは、とても幸せです。(p´□`q)゜o。。

退院して落ち着いたら、またご挨拶に伺います。

本当にありがとうございました。

« 視力の悪い方が求めるアイウェア | トップページ | ルディ・プロジェクト »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44215606

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 視力の悪い方が求めるアイウェア | トップページ | ルディ・プロジェクト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ