最近のトラックバック

« あれから1ヶ月 | トップページ | 体がイタイ… »

2009年3月25日 (水)

フォトギャラリー

先日Hideさんと行った豊島大橋

実は、撮った写真を数えると、

全部で52枚もありました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

全て載せる事が出来ませんでしたので

その一部をご紹介。(;´▽`A``

安芸灘大橋からの眺め。

Img_0453

向こうに見えるのが上蒲刈です。

逆に上蒲刈から見た安芸灘大橋。

Img_0459

Img_0461

風が強いため波が荒れています。

自分も撮ってみました。

Img_0463

Img_0464_2

おっさんのケツ見て浮かれてるのか、にやけてます。

ちなみに、本日のルディはメガネモードです。

豊島大橋へ向かう手前の道路。

Img_0474

新しく出来ただけあって道が綺麗でした。

豊島大橋でのHideさん休憩の一場面。

Img_0479_2

ここでもTREKを柱に立てかけようとしていました。(○`ε´○)

豊島大橋にある記念碑です。

Img_0478_2 

「平成二十年十一月」

「蒲刈小学校六年生」と書かれています。

豊島周回中の一場面。

Img_0486

車も少ないし、とても走りやすい道です。

周回中に見える豊島大橋です。

Img_0487

雄大ですね。

ちなみに、豊島は海沿いを周回したのですが

豊浜大橋(豊島の先)へ向かう

山沿いの登坂ルート(←ここ)がありまして。

実は、ここも「時間がない。( ̄▽ ̄)ニヤリ」という理由で

大好きな山登り諦めておられます(笑)。>Hideさん

« あれから1ヶ月 | トップページ | 体がイタイ… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うーん、撮ってますね~。
私は元々カメラ嫌いなのか?
どーも撮る癖がなくて・・・
JUNさんみたいにイケ面ならもっとセルフ撮りしたいな~( ̄▽ ̄)
八重歯がステキheart01

くるすけさんの様に臨場感のある表現や、人の心を動かす文章が書けるといいんですが…。
文才ないんで、自然と写真に頼ってしまうんですよ。camera
写真貼り付けて適当なコメント書いて、何とか形だけは保ってるって感じです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44453614

この記事へのトラックバック一覧です: フォトギャラリー:

« あれから1ヶ月 | トップページ | 体がイタイ… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ