最近のトラックバック

« ありがとう!くるすけさん | トップページ | 中国新聞に出たよ »

2009年3月30日 (月)

出産祝い

CoCoの出産で多くの方からお祝いを頂きました。

プレゼントもこんなに。(o^-^o)

Img_0420

デジカメって便利です。

誰から何をもらったか記録に残せます。

ヒロシ君&キョウコさん夫婦からは靴を頂きました。

Photo

可愛い~heart04

会社の先輩(Iさん)からはコムサの上着。

Photo_2

オモチャは早速使わせてもらいましたよん。(v^ー゜)

大阪で働く同じ会社の方からからも。

Photo_3

チェレステっぽいカラーがGoodです。

ジャネ君&ちょめさん夫婦からの品。

Photo_4

機能性も備えたプラスチック?製の前掛けがオシャレ~heart04

Hideさん。

Photo_5

何のキャラか分かりませんが。

縁起モノでもあるおきあがりこぼしのオモチャです。

Hideさんらしい、いいセンスです。

他にも紹介しきれないくらい、沢山のお祝いを頂きました。

本当にありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

« ありがとう!くるすけさん | トップページ | 中国新聞に出たよ »

生活」カテゴリの記事

コメント

掲載ありがとう。やっぱ他の皆さんと比べると見劣りするなぁ。
でも心を込めて選びましたよ!

センスは自分ではなく嫁です。
あれって、おきあがりこぼしだったの?
ねっ、心がこもってるでしょ・・・???

マジに、ちょっと悩んだんでっせ。
今度うちも3人目が生まれたらプレゼントよろしく!

ぜんっぜん!見劣りなんてしませんよ。
写真で見るより全然おっきいし。
CoCoも喜んで遊んでくれると思います。
オモチャをプレゼントしてくれたのはHideさんだけでセンスが光ってます。
あ、光ってるのは奥様のセンスね(笑)

「3人目いっちゃいます宣言」頂きました。
うちも2人目、生産計画で予算取ってますんでヨロシク(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44519812

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝い:

« ありがとう!くるすけさん | トップページ | 中国新聞に出たよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ