最近のトラックバック

« こんなんも売ってます | トップページ | フォトギャラリー »

2009年3月24日 (火)

あれから1ヶ月

ブログで「嫁さん」とか「子供」とか呼んでるけど

ちゃんと名前で呼んであげたいと思い

嫁さん=なったん

子供=CoCo

にしようと思います。

さて本日は、なったんの1ヵ月検診日。

JUNもお休みを頂きました。

あれから、もうそんなに経ったんですね。

早いもんです。(o^-^o)

CoCoはお義父さんに預け二人で労災へ行きました。

産後の経過は順調でしたし

検診の後に助産師さんから

子育てや母乳に関するアドバイスなども受けました。

妊婦検診に行ってた頃を思い出します。

懐かしいね~。o(*^▽^*)o

昼食も外食なんかしたりして

久々に二人だけの時間を過ごしましたheart04

そして午後に保健センターから

子育て支援の担当者の方が訪問してくれ

CoCoの体重を量ってくれました。

なんと、4800g!Σ( ̄ロ ̄lll)

出産時の体重は3600gですが

羊水が10%程度含まれてるため

実際の体重は3200g程度

3200→4800g=1600g増量!Σ(゚д゚lll)

女の子じゃけ

父さんのように大きくならんでえぇんよ。(;´▽`A``

« こんなんも売ってます | トップページ | フォトギャラリー »

生活」カテゴリの記事

コメント

cocoちゃんもなったんも順調で良かった♪早く大きくなったcocoちゃん抱っこしたいな~子供が生まれたらなかなか夫婦二人でどこかに行くって事が難しくなるから、たまに二人だけになると新鮮だよね~ちょめも
4月からは何年ぶりかにジャネと二人でショッピング~出来るよ♪♪♪そして映画も♪楽しみ~ウッヒヒ

うちのCoCo抱いたらびっくりするよ。

そっか、4月でSOUちゃんが幼稚園か。
早いね~子育ても一段落ってとこじゃね。
これからハンドメイドも更に精が出るんじゃない?
ジャネ君と二人でデートも出来てheart01
ついでに3人目も…(失礼!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44456637

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1ヶ月:

« こんなんも売ってます | トップページ | フォトギャラリー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ