最近のトラックバック

« かぶっちょる… | トップページ | 鼻水鼻詰まりをスッキリ »

2009年3月15日 (日)

Hideさんと蒲刈周回ポタ

Hideさん。

98e593

こんなえぇビジュアルちゃいます。

普通のおっさん(←失礼!)です。( ̄▽ ̄)

Hideさんは同じ会社の先輩ですが

JUNにとって気の置けない人。ヽ(´▽`)/

今年、体力作りのため、クロスバイクを購入されまして

本日、一緒に蒲刈周回コースへ行く事になりました。

無理せずポタポタ行きましょう♪(o^-^o)

7:30広交差点にある「木の芽」前に集合。

お互い家の用事があるので早めの出発です。

長浜を経由して蒲刈を目指します。

なかなか、えぇペースです。>おっさん

Img_0406

気温は低いですが

晴天に恵まれ

風も昨日ほど強くありません。

Img_0407

安芸灘大橋が見えてきました。

Img_0408

橋の手前にあるセブンイレブンにて小休憩。

今日は広島カープ新球場開幕戦の

インターネット予約が10:00からあり

Hideさんはそれまでに帰宅する必要があるそうです。

安芸灘大橋を渡ります。

Img_0409

時間も早いせいか車も殆ど走ってないので

とても楽しいポタリング。

Img_0410

Hideさんがサイコン使って一定のペースで走ってくれたので

後ろからいっぱい隠し撮りしてましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

先日の雨風とは打って変わった行楽日和です。

Img_0411

ここを抜けると下蒲刈小学校へ。

Img_0412

もうすぐ梶ヶ浜が見えてきます。

広町.com自転車部のくるすけさん

広島キャンパークラブのイベントで

梶ヶ浜へキャンプに来られてるそうなので

休憩も兼ねてご挨拶。

Img_0413

事前に連絡先を教えていただいたので、

早速電話しようと。

あ゙docomo圏外じゃった!( ̄Д ̄;;忘れてた…。

キャンプ場の近くまで行き、休憩されてた年配の方に

「くるすけさん、おられますか?」

って聞いたら

「ハイハイ、○○さぁ~ん」

さすが副会長

ハンドルネームが通じます。

次回は「ゴルゴさん」で訪ねてみます。

その後、くるすけ亭にてコーヒーを御馳走になり

Giosやキャンプ、登山、スノボなど色んな話を聞かせてもらい

楽しい時間を過ごしました。o(*^▽^*)o

で、時間を確認すると9:20分。

あ、もう帰らないといけませんね。

帰りはJUNが先陣を切って

長浜を経由せず、最短ルートで帰宅。

何とか間に合い無事チケットをGet出来たそうです。

また行きましょうね。>Hideさん

次回は豊島大橋まで。ヽ(´▽`)/

なお、あまりにも楽しい時間だったため、

くるすけ亭のワイルドなキャンプの様子を

撮り忘れていました。(;´д`)トホホ…

« かぶっちょる… | トップページ | 鼻水鼻詰まりをスッキリ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 こんにちわdelicious 蒲刈大橋でチラリとすれ違ったの分かりました??
 一瞬でしたからねー☆ 周回ポタされたんですね^^
 
 昨日は強風でなかったです?

 蒲刈周回はのんびり走れて、いいですよね^^

 くるすけさんのベースキャンプはいい感じでしたよねok
 キャンプのイメージが覆されましたよ。ワイルドにして、快適。。。ストーブまであって感激、感動しましたよーnotes

おぉ!?そうでしたか。(@Д@;
ウェアがお揃いの様でしたので、どこかのプロチームの方かと思いました。
しかし岡村島まで行って物足りず、下蒲刈2周もして170km走破とは…。
恐れ入りました。o(_ _)oペコッ
風は帰る頃強くなりましたね。
丁度、すれ違った後にかなりの強風にさらされました。

さすが、副会長。(゚▽゚*)
寒く風の強い夜を、一人テントで過ごされたそうです。
ワイルドです。
でも、とっても居心地よさそうでしたよね~。
キャンプといえば夏っていうイメージを覆されました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44355142

この記事へのトラックバック一覧です: Hideさんと蒲刈周回ポタ:

« かぶっちょる… | トップページ | 鼻水鼻詰まりをスッキリ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ