最近のトラックバック

« ルディ・プロジェクト | トップページ | 退院! »

2009年3月 3日 (火)

オヤジの一人暮らし

今日も仕事を終えそのまま病院へ。

嫁さんと子供の顔を見ると、仕事の疲れも取れますがな。(o^-^o)

え?退院?( ̄Д ̄;;

結局もう1日延びてしまい。

明日の検診で黄疸の結果が良ければ退院出来るそうです。(^-^;

20:00  面会時間が終わり。

後ろ髪を引かれつつ、JUNは誰もいない自宅へ帰ります。

さ~て、晩飯でも作りましょか。( ̄▽ ̄)

本日は焼きソバ。

前日に野菜を切っておき。

Img_0346

帰って炒めるだけでいいように、下ごしらえしてあります。

チャチャッと20分で完成です。ヽ(´▽`)/

Img_0347

今日は目玉焼きも付けてみました♪

洗濯物。( ̄Д ̄;;

Img_0350

今日は(雪混じりの)雨でしたので部屋干しです。

このままハンガーから。

Img_0351

必要な時に必要な分だけ使います。

んで、ハンガーの洗濯物が消えた頃に。

まとめて洗濯する。

このサイクルを繰り返します。(・∀・)

オヤジの一人暮らし。

こんなもんで十分ですよね。(;´▽`A``

« ルディ・プロジェクト | トップページ | 退院! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44231916

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの一人暮らし:

« ルディ・プロジェクト | トップページ | 退院! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ