最近のトラックバック

« 退院! | トップページ | お風呂の問題! »

2009年3月 5日 (木)

男の料理

朝はとってもいい天気でしたが

午後から一気に下り坂となり

雨がシトシト。

最近の天気予報はホント良く当たるねぇ。(゚ー゚;

今日は仕事が終わって真っ直ぐ帰宅。

嫁さんの実家は自宅からかなり近く

顔を見に行こうと思えばすぐ行けるのですが

実家のご両親は普段働いておられますので

そういった家庭に毎日のように行くのは気がひけます。(^-^;

さて、本日の夕食。

Img_0362

ミートソースのスパゲティとクラムチャウダー。

男のくせに、手が込んでると思うでしょう?

実はミートソースは、出産前に嫁さんが作ってくれて

冷凍してあるのを解凍しただけ。

クラムチャウダーはレトルト食品です。

パスタを茹で、具を温めただけの男の料理です。(;´▽`A``

いや、JUNも多少は出来るんですよ。

時間さえあれば。c(>ω<)ゞ

あ、パスタの量めっちゃ多い。( ̄Д ̄;;

ミートソースが足りん…。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

食べきれん…。(;д;)

あぁぁぁ…。。゜゜(´□`。)°゜。

« 退院! | トップページ | お風呂の問題! »

生活」カテゴリの記事

コメント

あともう少しの辛抱よ♪家族三人水入らずの生活まで!!忙しくなるけどとって~も楽しいよ♪♪♪

産後に無理をして、体を壊すと長引くっていいますからね。
今度、ちょめ邸に美味しい家庭料理を頂戴しに伺います♪ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44251231

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理:

« 退院! | トップページ | お風呂の問題! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ