最近のトラックバック

« お見舞い | トップページ | オヤジの一人暮らし »

2009年3月 2日 (月)

ルディ・プロジェクト

さて、先日紹介したルディ・プロジェクト

ようやくお披露目です。ヽ(´▽`)/

パッケージはこんな感じ。

Img_0245

大き目の箱ですが。

Img_0246

中はクッションやケースなどが入ってるだけで大した事ありません。

アイウェアです。

Img_0247

フリップアップを上げるとこうなります。

Img_0248

サングラスの内側にメガネが装着されています。

横から見ると。

Img_0252

ガルウィング。

Img_0250

もう一度。

Img_0253

ガルウィング。 (・∀・ )

Img_0251

そしてこのルディの一番の特徴になるわけですが。

フリップアップは簡単に外す事が出来ます。

Img_0254

更にレンズをばらす事も。

Img_0255_2

そして、メガネの付いてたフレームに。

サングラスのレンズが装着できます。o(*^▽^*)o

Img_0256

通常のアイウェアとして使用する事が可能になります。

Img_0257

ちなみに、サングラスと言いながらレンズが透明なのにお気づきでしょうか。

実は調光レンズといって。

紫外線の量によってレンズの色が変わります。

ベランダで太陽の光にあてると。

Img_0316

ほらこの通り。(*^ー゚)b

Img_0319

最初の写真と比べレンズの色が濃くなってるのが分かるでしょ。

トンネルなど暗い場所を走るときに時に。

アイウェアを外したり、フリップアップを上げなくても。

視界を確保する事が出来る優れもの。( ̄ー ̄)ニヤリ

特に今の季節ですと出勤時は明るいですが。

帰宅時は日が落ちて暗いですからね。

ちなみに、レンズだけ購入する事も出来ますので。

天候に合わせて、色んなカラーを楽しむ事も可能です。(v^ー゜)ヤッタネ!!

んで、2/27(金)の休業日に朝練で少し長浜を走ってみました。

平日の面会は午後からで、時間があったものですから。(^-^;

なかなかいい感じですよ♪

« お見舞い | トップページ | オヤジの一人暮らし »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うおーっカッコええ!
こんなん初めて知りました。
私の激安グラサンとはえらい違いじゃ。
色が変わるのすごいね。
やっぱいい物はいいですな~。

レンズが着脱できるタイプはルディだけらしいですよ。(o^-^o)
新車が来た時のためにシューズやペダル、ウェアなど。
購入資金をコツコツ貯金してたのですが…。
オケラです!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44220719

この記事へのトラックバック一覧です: ルディ・プロジェクト:

« お見舞い | トップページ | オヤジの一人暮らし »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ