最近のトラックバック

« 体がイタイ… | トップページ | ありがとう!くるすけさん »

2009年3月28日 (土)

チャイルドシート

我が家にチャイルドシートがやってきた。

Img_0508

とはいっても、ジャネ君&ちょめさん夫婦から譲り受けたもの。

Img_0507

ありがとうheart04

と~っても助かります。(o^-^o)

初めての子供には、何でも新しいモノを買ってあげたい

って思う夫婦もおられるでしょうが。

チャイルドシートは、せいぜい3歳くらいまで。

一生残るモノではありませんので、お下がりさんで十分。

エコにもなりますし。

その分、一生残るモノや思い出に使ってあげたいなって

そう思います。(*^ー゚)b

ただ今、ベビーカー譲っていただける方、募集中ですよ♪(笑)ψ(`∇´)ψ

« 体がイタイ… | トップページ | ありがとう!くるすけさん »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44495977

この記事へのトラックバック一覧です: チャイルドシート:

» チャイルドシート [川久保拓司 写真 画像]
チャイルドシートチャイルドシート 電動自転車チャイルドシート買いました [続きを読む]

« 体がイタイ… | トップページ | ありがとう!くるすけさん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ