最近のトラックバック

« Binachi 928 Carbon(09モデル)納車時期 | トップページ | こんなんも売ってます »

2009年3月21日 (土)

Hideさんと豊島大橋へ

本日は晴天。

Hideさんと豊島大橋を目指す事になりました。

およそ50Km程度のライド。

クロスなんでこのくらいがベストです。

7:30 今回もHideさんのケツを見ながらの出発です。

Img_0448   

本日は長浜を経由せず安芸灘大橋を目指します。

Img_0449_4 

写真見て前回との違い分かります?

Hideさんメット買ったんです。

本格的に自転車乗るならメットはないとね。

えらいえらい。(o^-^o)

下蒲刈周回もスキップし、そのまま蒲刈大橋を通ります。

Img_0455_2   

Hide「ちょっと寄っていいか?」

と意味深な言葉を残し。

橋を渡ったすぐを左折。

Img_0457_3 

ここは直進じゃないの?(@Д@;

不安になりつつ、Hideさんのケツを追う。

そのまましばらく走り、

ここでいきなり右折ぅ?

Img_0466_3   

向かう先は安芸灘大橋方面!?

「ちょっと攻めたいんよ坂」

ここにもいました。

坂好きなドM野郎が!( ̄Д ̄;;

おっさんの策略で、わざわざ寄り道です。

Img_0467_2   

長い登坂からトンネルを抜け、下ったところを左折。

Img_0469

ようやく本来のルートに戻ります。

右手に海を見ながらの走行です。

Img_0470

アップダウンの道を進み大浦トンネルへ到着。

Img_0475

このトンネルを抜けた先が豊島大橋です。

Img_0477

ここで一休憩。

Hideさんの愛車はTREK7.3。

Img_0480

サイコンを見せてもらうと

Img_0482

走行距離20km、走行時間1:00となってますが

Hide「途中、測定して無かったんで、実際はちょっと違うと思う…」

おっさん、何のためのサイコンや!?(# ̄З ̄)

(年上に)愚痴をこぼしつつ、橋を渡ります。

豊島の走行中に見えるのは豊浜大橋。

Img_0484

次の島への橋ですが、今回は豊島を周回し戻ります。

一周して豊島大橋に戻ってきました。

Img_0488

橋の手前で市場もやってます。

Img_0491

橋ができて賑やかです。ヽ(´▽`)/

Img_0492

上蒲刈へ戻ってきたのですが。

ここで気になる「うどん」の看板を発見。

Img_0493

探してみようと注意深く走ると。

のれんがあります。

Img_0495

が、うどん屋はどこにも無い。

もうしばらく行くと右手にまた看板。

Img_0497

矢印が後ろになってます。

Img_0496

ん?行き過ぎた?でも見当たらんのよね。

結局、うどん屋は発見できず。(;´д`)トホホ…

蒲刈大橋まで走って休憩。

Img_0498

JUNはジテツウに使用しているため

スタンドを付けていますがHideさんはスタンド無し。

Img_0499

かっこつけて立てかけてます。生意気な…。(○`ε´○)

しばらく談笑し帰路へ。

安芸灘大橋へ向かう最後の登坂

Img_0500

さすがに終盤の坂はきつかったっす。

11:00 広に無事帰還。

本日の走行距離。

おっさんのサイコン使えず記録無し。(-゛-メ)

風が強くて心が折れそうになるときもありましたが。

でも楽しかったっす。

また行きましょう。>Hideさん

« Binachi 928 Carbon(09モデル)納車時期 | トップページ | こんなんも売ってます »

自転車」カテゴリの記事

コメント

豊島1周お疲れ様です

あのうどん屋は以前自転車部のBBSに書き込んだ軽のハコバンのうどん屋さんです

多分始められるのは昼前からだと思います

先週、火曜日に豊島1周したときに食べにより美味しかったです

今度、クロスでうどんを食べに行きましょう

自分のクロスも7.3です

ワシも食べたことあるよ、うどんの移動販売車。
かき揚げの天ぷらがおばちゃんの手作りでウマかった。

サイコンって、ATモードないのかなぁ~。
動き出したら勝手に計測始めるモード。
ワシはATモードしか使わんよ。マニュアルモードはどーしてもボタン押し忘れるからね。

JUNさん、お疲れでした。
今回も前半は「私の生ケツを想像しながらのライド」でしたね。

サイコンの件は、すまんかったです。そういえば買った時にデレデレっと走った時は計測されないようにするためにMモードにしてました。次回はATモードにしときます。

しかし昨日は、風は強いし、最近ずっと筋肉痛の状態だし疲れたよ。帰りはいつものようにヘトヘトでついていけなかったし。まだまだ修行が足りませんなぁ。つくづく感じました。
それと1つ訂正。坂は決して好きではないよ。苦手なんで練習にできるだけ登るようにしてるだけなんです。

うどん屋の件は自分も前から不思議に思っていたけど、U☆1さんのメールでわかりましたね(U☆1さんありがとうございます)。

すごい疲れたけどいろいろ話しながらで楽しかったです。また行きましょう。

U☆1さん
やはりそうでしたか。
うる覚えのU☆1さんの書き込みが気になって探したんですけど。
時間が早かったようですね。
今度うどんツアー企画しましょう。ヽ(´▽`)/

こなき師匠
あのお方は説明書まともに読まない性格なんですよ…。( ̄Д ̄;;
元値2万もする心拍計付サイコンに、ATモード付いて無いわけがないって。
実はケイデンス機能も付いてたりして(笑)

Hideさん
今回もケツいっぱい盗撮させてもらいました。(・∀・)
Hideさんが寄り道した登坂ルート。
帰りの上蒲刈で私が誘ったのに…しっかり断ってきましたね。
ホントは走りたかったんでしょ?(笑)
時間が無かっただけでw
次回は(往復で)寄り道しましょう。

風強かったですね~。楽しいレポ拝見させていただきました。
確かにJUNさんのご指摘どおり、私のパンク多いよね。日頃の行いが悪いからか?昨日はロードをナメた野郎への天罰ですな(反省)。
>Hideさん
ハートレート付きとは羨ましい。ご存知かもしれませんが、ぜひ心拍トレーニングをしてみてください。カルボネンでもマフェトンでもいいです。私はロードは初めてすぐやり始めました。効果はあったと思います。腕時計式だったので、最近落としてしまい、今出来ないので困っています・・。

特に上り坂のアゲインストは気力も体力も奪われてしまいますね。
今回初めて走る道でゴール(頂上)が分からない状態でしたからペース配分も難しかったです。
しかし、体調不良でも140km走ってしまうところがスゴイです。(*^-^)
サイコン欲しいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44422260

この記事へのトラックバック一覧です: Hideさんと豊島大橋へ:

« Binachi 928 Carbon(09モデル)納車時期 | トップページ | こんなんも売ってます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ