最近のトラックバック

« シャカリキ! | トップページ | ロードバイクの事故で友を失う »

2009年4月29日 (水)

自転車乗りの背中

昨日、3週間ぶりにソフバに参加しました。
柔らかいボールで打つアタックのコツがまだつかめません…。
また、試合中に脹脛(ふくらはぎ)がツルなどのアクシデントもあり、
まだまだ基礎体力が足りて無い事を痛感します。wobbly

今朝、くするけさんからメールが来てました。
> みなと祭には行けそう?
> 私は午後から顔出しに、MTBでポタで行く予定です。
> 行くなら時間合わせる?

そう、今日は呉みなと祭り。
こなき師匠が「いちゃもん会」の一員として出店してるとの事で、
Hideさんも誘い三人で冷やかしに行ってきました。
完全オフモードのポタですnote

くるすけさんが先頭で、JUNとHideさんが続きます。
そいや、本格的なロード乗りの方の後ろを走るのは初めて。
(乗ってる自転車はMTBじゃけど)

休山トンネル内は、祭りだけあって人が多い。
しかし、2台並んで走る自転車の後ろにつくも減速し、無理な追い越しはしない。くるすけさん。
ちゃんと相手に自分の存在を知らせ、避けてもらってから追い越す。
追い越しをかけるときは、(後ろを走る)JUN達に「追い越すよ~」と手信号で知らせスピードアップ。

自転車乗りの背中を少しだけ見せてもらいました。delicious
ロードデビューして、みんなと走るとこんな感じか~って。
ちょっとワクワクしちゃいましたよ。くるすけさん。happy01

「いちゃもん会」の串カツやゲソ天も美味しかったです。

こなき師匠の奥様が裏で串揚げてるとは知らず
(家でお子さんと一緒にいるものと勝手に思い込んでました)
紹介して頂いたときに「はて?誰?coldsweats02」って感じで
脳が理解するまで時間がかかっちゃいましたけど。

相変わらず、こなき師匠&くるすけさんの
ヘビーな自転車話にもついて行けませんでしたけど。

あまり長居できませんでしたけど。

久々に自転車部の方々と集まれて楽しかったです。happy01

(子守、任せちゃってゴメンチャイ。(人><。) >なったん)

« シャカリキ! | トップページ | ロードバイクの事故で友を失う »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございました(^^♪

って、わざわざありがとねー。
しかし、昨日は暑かったやろぉ~。

みなと祭り終わったし、いよいよ石見に向けて本格的準備スタートです。

5/6はメンテオフ、ウチでやるから来てね。
もし良ければ、ご家族一緒でも大歓迎っす。

子守の最中にお誘いして申し訳ありませんでした。でも楽しかったですね。やはりリアルで会うのは大事やね。

「ロード乗りの背中」って、まだまだですワ(*^-^)

後ろから見ると、普段どのくらい走っているかがモロ分かるから結構キンチョーするのよね。

またポタいきましょう!
でもMTBはカンベンして。
ケツが痛い・・・。走らんし・・・。

こなき師匠
なんか今日の件もあって、色々と心配してしまいます…。
石見、怪我のないよう頑張ってきてください。

メンテオフも家庭の都合がつけば参加しますので、よろしくお願いしますhappy01

くるすけさん

いつもHideさんのケツばかり見て走ってるので新鮮に感じましたbleah(いえ決してそんな趣味は…)

MTBくらいのハンデが丁度いいんじゃないですか?(笑)>ポタ

くるすけさんも多くのライダーが参加するので事故のないよう国東走って来てくださいね。
GW明けのブログ楽しみにしちょります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44836002

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車乗りの背中:

» ふくらはぎ [ふくらはぎダイエット.口コミ・評価.jp]
ふくらはぎダイエット.口コミ・評価.jp [続きを読む]

« シャカリキ! | トップページ | ロードバイクの事故で友を失う »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ