最近のトラックバック

« デザインを変えてみた | トップページ | ソフトバレー(昨日と今日) »

2009年4月 7日 (火)

帰ってくる日が決まったよ

午前中、労災へなったんの検診に行きました。

JUNの仕事は、ある程度の調整が出来る

恵まれた環境にあるので

妊娠してからの検診は全て一緒に通院しています。

(検診が終わってから、ちゃんと出勤してますよcoldsweats01

検査の結果、二週間後にまた通院する事になりましたが

4/11(土)に帰ってきます!happy01note

ついにCoCoとの生活が始まります!

ずっと一緒にいられる事が楽しみである反面

ちゃんと父親として子育てやっていけるのか

不安もあります。

病気や怪我、反抗期やケンカ

喜んだり悲しんだり、不安や後悔など

これから色んな事があるんでしょうな、きっと。

でも家族三人、頑張って行こう。

いっぱい思い出作っていこう。

何があっても。

私達は家族です。

子供が欲しくて

ずっと欲しくて

これまで色んな事があったけど

やっと家庭という新たな生活が始まります。

楽しい事ばかりじゃないかもしれないけど

幸せな家庭を築くことを

二人を幸せにする事を

ここに誓います。

« デザインを変えてみた | トップページ | ソフトバレー(昨日と今日) »

生活」カテゴリの記事

コメント

子育てって、子供も育っていくけど、親も親として成長していくんだと思います。大変な時もあるかもしれませんが、親子で力を合わせて、乗り切っていってください。頑張って、楽しんでね。(o^-^o)

たっちゃんさん

子供から教えてもらう事の方がいっぱいあるんでしょうね。
「将来のために英才教育」とか「子供に弱い姿を見せてはいけない」なんて親もいますけど。
そんな立派な父親像を作るのは苦手です。
ありきたり平々凡々で構わないので
健康で素直に育って欲しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44599751

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってくる日が決まったよ:

« デザインを変えてみた | トップページ | ソフトバレー(昨日と今日) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ