最近のトラックバック

« 春の江田島を巡る(with Hideさん) | トップページ | ミツバチ泥棒 »

2009年4月11日 (土)

新しい生活のスタートです

我が家のベランダから見える桜は大満開。

Img_0583

二人を暖かく迎えてくれてるように美しく咲いてます。

そうです!

本日CoCoとなったん帰ってきました!happy02

Img_0589

新しい生活のスタートですnote

早速、昨日買ったロールケーキでお祝いbirthday

Img_0584

懐かしの「トロと旅する」マグカップです。

ロールケーキ、ウマーup

スポンジの外側にある厚めの生地が食感にアクセントを加えてます。

そして夜はビオレデビューspa

Img_05903_2

あぁ…うちの子のヌード画像出してもうたwobbly

このブログは18banです(笑)

大好きなお風呂からあがったのに、ミルクを飲んでもグズグズだったCoCo。

一緒に生活をしてみて、改めて子育てって大変なんだなと。

これから色々あると思いますが、二人で力を合わせCoCoを育てていきたいと思います。

「おっさんの子育て自慢ブログ」にならないよう

自転車の方もガンバリマス!

« 春の江田島を巡る(with Hideさん) | トップページ | ミツバチ泥棒 »

生活」カテゴリの記事

コメント

お帰り~~~なったん&cocoちゃん♪いや~ん
いつ見てもcocoちゃん可愛いわ^^むち打ちが治ったら抱っこさせて~♪♪♪JUNたん初お風呂?どうだった?

ちょめさん
お風呂に入れるとき、耳に水が入らないよう頭の後ろに手をまわして、指で蓋するじゃないですか。
既にCoCoの頭が大きくて指が届かない…coldsweats02
あと、膝の上に乗せて洗ってると、
腹にキックが飛んできます。( ̄◆ ̄;)

CoCOたん、カワイィねぇ~。

JUN氏のチチマメをCoCOたんが上手く隠しているよーに見えるのは、考え過ぎか!? > 自分

こなき師匠
今度、抱いてやってくださいね☆

タレ○チなんで、うまい事隠れちゃってます。(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44641650

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生活のスタートです:

« 春の江田島を巡る(with Hideさん) | トップページ | ミツバチ泥棒 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ