最近のトラックバック

« 帰ってくる日が決まったよ | トップページ | 春の江田島を巡る(with Hideさん) »

2009年4月 8日 (水)

ソフトバレー(昨日と今日)

昨日、赤白トレックさん主催(?)のソフバ(ソフトバレー)に

再び行ってきました。

何かのスイッチが入ってしまったようです。

ただ、前回の反省をふまえ以下の2点を変更。

① コンタクト着用

前回、メガネ+バンドで参加しましたが、

予想以上にハードだったため

バンドが外れメガネが落ちそうになるアクシデントがeyeglassdown

② シューズ変更

家に転がってた古いシューズでは踏ん張りが利かなかったため

会社のロッカーに常備してあるシューズを持ち帰えって使用。

ちなみにシューズはフットサル用っす soccershoe

これら万全の準備で挑んだ結果…

やっぱりキツカッタ。crying

足腰ガタガタです。

10年以上のブランクはそう簡単に取り戻せないです…やっぱ。

郷原を攻めて帰ると言ってた、赤白トレックさん、ピナレロさん。

あんだけ動いてようやりますわ。( ̄Д ̄;;

基礎体力の違いですね…wobbly

んで、本日は会社の方のソフバに参加しました。

さすがに連荘はしんどいですが

あっちへ参加して、こっちに来なくなった

なんて事はしたくないので。

頑張ってきましたよ

50%の出力で。( ̄▽ ̄)

会社の方は本格的なソフバでないのもありますが

終わってから約10kmのジテツウが待ち構えていますからwobbly

(オーク:ジテツウ→ソフバ、会社:ソフバ→ジテツウ)

赤白トレックさんに負けじと、呉越えを攻めるなんて事は…

不可能です。

家までたどり着けないでしょう(笑)

広島ブログ   広町.com部員募集中です♪

« 帰ってくる日が決まったよ | トップページ | 春の江田島を巡る(with Hideさん) »

生活」カテゴリの記事

コメント

いやいや、めっちゃナイスプレーの連続やないですか(^-^)さすが、呉選抜ですね(o^-')b

なんかバレー馬鹿さんな雰囲気が出てました☆

ぜひ体や家庭に無理のない範囲で遊びに来てください☆ちなみに自分主催じゃないですよ☆オークと職場が近いから予約や支払いの関係で部費集めてるだけです♪ちなみにピナレロの洋ちゃんは自転車劇的にオソ●でやんす☆ちなみにrunningもしてますが、やはり●ソイです☆持久系スポーツとタバコは相性よくないですよ(^-^)v

JUNさんも可愛いわが子に『パパくしゃーい』なんて言われませんよに禁●されてはいかがでしょう~

何度も言いますが補欠です…。>呉選抜
(自分でハードル上げちゃったsweat01

バレーは中学から始めて20代前半までやってましたが。
今でも恩師や先輩とお付き合いさせてもらってます。
ちなみに結婚式の仲人は中学時代のバレー部顧問。
そう考えると、ほんとバレー馬鹿っすね~coldsweats01

普段、家ではあまり吸わないんですよ。>smoking
会社のストレス解消がメインですかね。weep
本格的にロードに乗る頃にはnosmokingしたいっすね~。

あ、言い忘れてた。
ピナレロの方がオソ●んではなく
こなき師匠をチギッてく
あ・な・た・が
ハ●過ぎるんです。
(詳細はこちら→http://www.hiromachi.com/wpwpwp/?p=1620)

実は、今の今までJUNさんのことを、女性だと勘違いしていた、まぬけなpekoです。
さかのぼって記事を拝見させてもらって、男性でお父さんなんだ~ってcoldsweats01
そして、お子さんの出産の記事と出産にいたるまでのこと、奥様への感謝の気持ちを書かれている記事で涙してしまいました。
私も、一人目の出産までにいろいろありまして、「このまま赤ちゃんをだっこすることはないのかもしれない」と落ち込んだこともありました。
でも、今は二人の子供に恵まれ大きな病気もなく元気に育っています。
JUNさんは、きっと優しいお父さんになられるでしょうね~。
お子さんが、お家に帰られるの楽しみですねhappy01

pecoさん

とんだ勘違いでしたねhappy01
そうですパパなんです(笑)

出産の記事は今になって読み返すと、こっぱずかしい内容です。coldsweats01
後になって嫁さんの事情まで赤裸々に載せていいのかと思いましたが。
でも、出産を終えた夜に思った事をそのまま書き上げたので、いつか将来なにかの壁にぶち当たった時に、自分の励みになればと思ってます。

pecoさんも色々あったのですね。
出産への不安や悩みは、我々男が考える以上に大変な思いだとます。
色んな試練を超え、今では元気なお子さんに恵まれて、とても幸せな家庭を築いておられますね。
ブログを拝見してると、それが伝わります。lovely

さて、今日はカープの新球場開幕戦。
負けてしまったのは残念ですが、カープファンのpecoさん家族は行かれたのでしょうか?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44603951

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー(昨日と今日):

« 帰ってくる日が決まったよ | トップページ | 春の江田島を巡る(with Hideさん) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ