最近のトラックバック

« ベビーカー購入しました | トップページ | 象の背中 »

2009年5月 3日 (日)

もうすぐお友達もママ

今朝、U☆1さんからメールが来て、一緒に走ろうとのお誘い。
最近、全く自転車に乗れてないのでウズウズ。

JUN「確か今日、予定無かったよね?」
なったん「Hちゃん(友達)のとこに見舞い行かんといけんね。」
JUN「あ、はい…。(´・ω・`)」

渋々、U☆1さんへお断りのメールを。
かつおさんにも声をかけてらっしゃったようで、一緒に走りに行かれるそうです。
気を付けて行ってらっしゃい。>U☆1さん&かつおさん

友達のHちゃん、実は6月に出産予定なんです。
CoCoと同級生になるんじゃね。ヽ(´▽`)/
でも、お医者さんに絶対安静と言われ、かれこれ5ヶ月も入院してます。

CoCoが産まれる前に二人で撮った妊婦2ショット。

Img_0129

左がなったん、右がHちゃんです。
お腹もだいぶ大きくなっていることでしょう。

入院先は広島市内の赤十字・原爆病院です。
久しぶりの再会と、CoCoは初めまして。

Img_0713

ママになる予行演習かしら。
なんだか嬉しそうです。>Hちゃん
もうすぐ、お腹の中にいる赤ちゃんも抱っこできるね。happy01

陣痛時のつら~い体験、エピソードなどで脅しつつ。bleah
ベッドの上でオムツ替えや、授乳までさせてもらい帰宅。

出産頑張ってsign01
産まれたら、また来ます。note

   

Hちゃんから「パパになった実感でどんな?」って聞かれたんですが。

パパの実感…よく分からんです。

お風呂入れて、オムツ替えて、寝かしつけ、一緒に生活して…。

ん~、実感が沸く時って、どんな時なんじゃろ。

« ベビーカー購入しました | トップページ | 象の背中 »

生活」カテゴリの記事

コメント

また行きましょう

結局、昨日はカツオ氏とはすれ違いで逢えず

今日、オカムラサイクルで逢いました

そうでしたか。
次回は一緒にポタしましょうnote
また誘ってください。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44885543

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐお友達もママ:

« ベビーカー購入しました | トップページ | 象の背中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ