最近のトラックバック

« 一人ぼっちの生活 | トップページ | 首すわった? »

2009年5月22日 (金)

ブライス「ジャルダン・ドゥ・ママン」

以前、ブライスの「ブルーミー ブルームズベリー」を奇跡的にGETした話を書きましたが、(詳細はこちら
今回、また違うお人形さんが発売されるので、手伝って欲しいと依頼がありました。

ジャルダン・ドゥ・ママン」って名前のドール(人形)です。
(なんか読みづれぇ…)

090430_jdm2_oqs

もう一度言っておきます。

私には全く縁の無い世界です。

人海戦術のお手伝いをするだけです。

5/19の12:00から先着1,000体の発売で、携帯サイトからのみ受付け。phoneto

前回のブルーミー以上の激戦が予測されます。
「さすがに今回は無理じゃろ~」と言いつつ

12:00 スタート!
携帯サイトへアクセスすら出来ない状態が続きます。
「アクセス」→「エラー」→「アクセス」→「エラー」の繰り返しです。coldsweats02
10分後ようやく繋がり、商品注文の画面へ。
今回かなりハードル高そう…。sweat01

「注文個数入力」→「確認」→「配送方法入力」→「確認」→「住所入力」→「確認」
こんな感じで画面が変わるのですが、次の画面に行くまで何度もエラーになります。
ってか確認の画面多すぎ。sweat01

12:15 エラーを繰り返しながら一画面ずつ進む…。
相当な混雑っぷりです。

しかも画面には
「商品の在庫は購入が完了するまで確保されておりません。お手続きの途中でも完売してしまう可能性もございます。ご了承ください。」
という表示が記載されてある。
最後の注文完了まで進まないと、ダメみたいじゃね。

しかしエラーのループは終わらない…。

12:25 ようやく「注文内容確認」まで到達。
次のクリックで注文完了です。

12:30 最後の画面が繋がらない。
スタートしてから既に30分以上経過してるし。
そろそろヤバイかも…。

12:40 何度か繰り返すうちに、エラーではなく、
「混雑しております。しばらくお待ちください」
という画面になってしまった…。wobbly

あぁ…今回はダメじゃったかぁ。

そう何度もうまくはいきません。
これだけ頑張ったし仕方ないよね。coldsweats01
その旨を依頼者に連絡。

   

数時間後…。

   

   

注文完了の確認メール キター!!!!!! Σ(・ω・ノ)ノ!   

なんでぇ!?

最後のクリックで注文完了の画面はでなかったけど、処理自体は出来てたんかね。

よく分からんが、何にせよ再び奇跡は起きた!
良かった良かった。happy01

   

結局、参加したメンバーでGET出来たのは今回もJUNだけ scissors

実は、携帯でちょっとした裏技を駆使してるのですが、
これって意外といけるのかも。( ̄▽ ̄)
あ、裏技といっても違法な行為ではありませんよ。
効率よくアクセスするための、ちょっとした技です。happy01

これを駆使すれば、コンサートのチケットなんかもGETできたりして。
ま、携帯サイトしか使えませんし
コンサートに行く事など、しばらく無いと思いますが…。

   

広町.com自転車部 部員募集中です♪
広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 一人ぼっちの生活 | トップページ | 首すわった? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45090291

この記事へのトラックバック一覧です: ブライス「ジャルダン・ドゥ・ママン」:

« 一人ぼっちの生活 | トップページ | 首すわった? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ