最近のトラックバック

« 二人きりの生活(3日目) | トップページ | 二人きりの生活(5日目) »

2009年5月16日 (土)

二人きりの生活(4日目)

すっかり曜日の感覚も薄れ、今日が土曜日だと気づいたのは
ちょめさんの旦那であるジャネ君から電話があったため。

お二人のお子さんHaNaちゃんSouちゃんのお下がりを頂きました。

ヌイグルミにヘアバンド。

Img_0752

服や靴などです。

Img_0756

いつもホント助かります。happy01

わざわざ家まで持ってきてくれたのに、
ちょめさんにオムツ替えまでお願いする図々しいJUNですが。smile
これからもヨロシク。note

午後から病院へ行き、夕方までなったんと3人で過ごしました。

お義姉さん、お義父さんもお見舞いに来てくれましたが、
CoCoを抱っこすると泣きじゃくり、JUNが変わると大人しくなります。
立場逆転。( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか今までの苦労が報われた感じ。
そして、ちょっぴり優越感も。

病院の自転車置場で珍しいものを発見。
自転車用のチャイルドシートですが、

Img_0750

なんとOGK

Img_0748

自転車用のヘルメットで有名なブランドです。

さて、なったんの退院は月曜日です。
CoCoとの生活も残り1日となりました。
色々と大変ですが、ママ達が普段一人でしている子育てを体験する事ができ、JUNの人生にとって大きな経験や思い出として残りそうです。

   

広町.com自転車部 部員募集中です♪
広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 二人きりの生活(3日目) | トップページ | 二人きりの生活(5日目) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45034437

この記事へのトラックバック一覧です: 二人きりの生活(4日目):

« 二人きりの生活(3日目) | トップページ | 二人きりの生活(5日目) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ