最近のトラックバック

« パパと子供の二人きり… | トップページ | 二人きりの生活(2日目) »

2009年5月13日 (水)

二人きりの生活(1日目)

午前中は検診と入院手続きがあったため、
CoCoをなったんの実家に預け労災病院へ行ってきました。

実家ではすごくおとなしくしていたそうです。happy01

部屋が決まり午後からCoCoを病室へ連れてきました。
母さんがいるため、すごくおとなしい。

夕方、CoCoと二人で帰宅。
さぁて、こっからが本番。

18:00  お風呂に入れる。

二人同時に洗うことは出来ず、とりあえずCoCoだけ洗ってミルクを飲ませる。
すると、飲み疲れてすぐに寝てくれる。
お、こりゃチャンス!smile
とばかりにササッとお風呂を済ませ、夕食の準備。
今日はババちゃんがおかずを持ってきてくれたので温めるだけです。

19:30  いただきま~すっ!happy01

ってところで、CoCo様お目覚め。
とてもご機嫌ななめです。
母さんが恋しいのか泣くわ泣くわ。sweat01

あぁ…。つД`)

ミルクを飲ませても抱っこしてもグズグズ…。
泣きつかれてようやく寝ようとするのですが、
抱っこからおろすと、またお目覚め。

抱っこ→寝る→おろす→お目覚め

これを繰り返す事、数時間。
ようやく爆睡体制に入ってくれ
すっかり冷めてしまった夕食をとったのは21:00を過ぎたとこ。

洗濯もせにゃいかん。
仕事もある。

あぁ…。つД`)

23:30  ようやくひと段落です。
あれからずっと寝てくれてますが。
はてさて、これから今晩どうなる事やら…。(;´Д`A ```

   

広町.com自転車部 部員募集中です♪
広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

   

« パパと子供の二人きり… | トップページ | 二人きりの生活(2日目) »

生活」カテゴリの記事

コメント

奥様が 入院とは心配ですね。
お大事になさってください。

子育て、孤軍奮闘してますね。
こういうときは、つくづく母親の大変さがわかるでしょう。
私も 仕事柄、毎日お昼寝で子どもを寝かせていますが、着地に失敗して何度繰り返したことか…
寝不足にならないといいですね。

スゲぇなあ・・・
オレにはとても出来ません。
ギブアップっす。

嫁にはとても読ませらません(笑)。

JUNパパがんばれ!

今の時間は二度と戻りませんよ!
それを後悔しているパパたちは、たくさんおるはず!

☆チェリーさん
母親一人で子供を育て上げたとか話には聞きますが、自分がやってみてその大変さが良く分かります。coldsweats02
どんなに大変な思いしても、子供の笑顔や寝顔を見ると、なぜか癒されるんですよね~。

☆くるすけさん
確かにパパと二人きりで生活する事はなかなか経験出来ませんね。
色々大変ですが、今しか出来ない事を精一杯がんばります。happy01

 奥様、早く退院されるといいですね☆お大事にされて下さい。

 一人で子育てなんて、本当に頭が下がります。JUNさんは、良いパパだから、なったんさんも安心して入院できますよ。

 寝不足での仕事は大変でしょうけど、リポDでも飲んで乗り切りましょう。

☆赤白トレックさん
私の仕事はパソコンさえあればある程度こなせる内勤なので自宅でも何とかなってます。
とはいっても全てではないので、会社の方に色々と迷惑かけてはいますが…。

私のガソリンは、リポDより焼酎っすかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45005258

この記事へのトラックバック一覧です: 二人きりの生活(1日目):

« パパと子供の二人きり… | トップページ | 二人きりの生活(2日目) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ