最近のトラックバック

« 母親が分かるんです | トップページ | 一番坂! »

2009年5月10日 (日)

ハンドメイドマーケット byちょめさん

本日はちょめさんのハンドメイドマーケット開催の日。
呉ポートピアパークへ行ってきました。

Img_0726

公園の奥にある、創遊館という建物を借りて出店。

Img_0719

Img_0718_2

気温もグングンあがり、外では水遊びしている子供達を多く見かけますsweat01

早速、エアコンの効いた店内を拝見。

Img_0717

洋服をはじめ。

Img_0723

帽子やストール。

Img_0722

カバンにキーホルダー。

Img_0725

色んな小物など。

Img_0724_2

回を重ねる毎に品数も増え本格的になっていくね~。

Img_0721_2

これ全部ママさん達の手作りってとこが素晴らしい。happy01

広では子供祭りがあり、
かるが浜に浅尾美和、菅山かおるが来たり、
石見グランフォンドが開催されたりと
比較的アウェイ(?)な日程でしたが。

そんなの関係なく大盛況です。happy01

なったん(右)と外で談笑中のちょめさん(左)。

Img_0720

スタッフ仕事で忙しいのに、買い物中ずっとCoCoの面倒まで見てもらい感謝です。>ちょめさん

我が家も売上げに貢献すべく、ヘアバンド、ティッシュケース、
キーホルダー、子供用の帽子を購入。

Img_0728

帽子は50cmなんで、CoCoがも少し大きくなってからじゃね。

キーホルダーは車のキーにつけましたよんnote

Img_0731_2

母の日なのに、暑い中頑張ったママさん達お疲れ様でした。

« 母親が分かるんです | トップページ | 一番坂! »

生活」カテゴリの記事

コメント

昨日は遊びに来てくれてしかも沢山お買い上げしてくれてありがとうね。JUNママにも買っていただいて‥ありがとうございました^^それに素敵にイベント風景もアップしてくれてありがとう。COCOちゃん大きくなってたね。でも可愛らしさは倍増^^だっこ出来なかったのが残念だけど‥また次回あるからその時も是非遊びに来てね~

☆ちょめさん
暑い中、準備から販売、後片付けとお疲れ様でした。
次はショップの委託販売も始めるんじゃね。
買いに行くにはちと遠いけど、これからますます忙しくなるね~。

抱っこはねぇ…なんせCoCoの服がねぇ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44977455

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット byちょめさん:

« 母親が分かるんです | トップページ | 一番坂! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ