最近のトラックバック

« 二人きりの生活(1日目) | トップページ | 二人きりの生活(3日目) »

2009年5月14日 (木)

二人きりの生活(2日目)

昨夜、あれから夜中3時と朝8時にミルクをやりましたが、
それ以外はグズる事なく殆ど寝てました。

夜の睡眠時間が長いので助かります。
おかげさまでJUNも熟睡できました。
CoCo様ありがとう。

どうですか、この天使の笑顔。(≧∇≦)

Img_0732

夜はちょっとした小悪魔に変身しますが…。sweat01
寝顔を見ると、まるで嘘のように癒されるんですわheart04(←親バカ)

午前中に昼と晩の食事を準備し、午後からCoCoを実家に預けて一人で病院へ。

ちなみに今日の昼食は昨日ババちゃんにもらった豆ごはんに、
回鍋肉風の野菜炒め、ほうれん草のお浸しとサラダ納豆です。
もちろん豆ご飯以外は自作です。(v^ー゜)

Img_0735

なったんの治療も無事終わり、病室にてしばらく安静。
CoCoに会えんのは寂しいじゃろうが、今日はゆっくり休みんさい。
明日、連れて来ます。

夕方、CoCoを実家から連れて帰り早速お風呂。
しょうさんに教えて頂いた方法で入れてみました。
ちゃんと自分も洗ってCoCoもお風呂入れる事が出来ましたよ!happy01
も少し慣れたらもっとスムーズにできると思います。
ありがとうございます。

夜はまた小悪魔CoCo様と格闘し、洗濯やら仕事やら…。sweat01
夕食?いつ食べたっけ?
クタクタになり、そろそろ就寝です…。

   

広町.com自転車部 部員募集中です♪
広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

   

« 二人きりの生活(1日目) | トップページ | 二人きりの生活(3日目) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45015622

この記事へのトラックバック一覧です: 二人きりの生活(2日目):

« 二人きりの生活(1日目) | トップページ | 二人きりの生活(3日目) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ