最近のトラックバック

« 傘泥棒めっ! | トップページ | クロスバイクの境界線 »

2009年5月 6日 (水)

GW最終日のチャリメンテ講習会

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

我が家はといいますと。

飲む!

Img_0685

   

寝る!

Img_0682

   

飲む!

Img_0686

   

寝る!

Img_0681

   

飲む!

Img_0691

   

寝る!

Img_0694

基本この繰り返し。

ま、産まれて2ヶ月。
用事が無い限り、あまりお出かけは出来ませんでした。coldsweats01

   

   

で、本日はGWの最終日。

こなき邸にて、「チャリメンテ オフ会」がありました。
石見ライド目前の貴重なお休みなのに、ありがとうございます。>こなき師匠

Img_0714

JUN達は家族3人で参加です。
我が家の人気者はやはりCoCo。
特に、こなき師匠の奥様はベタ惚れでした。heart04

なったんも、高級バイクやローラー台に興味津々(?)です。

Img_0715

たっちゃんさんのクロスバイクや、TさんのTREK(DURA-ACE)を
メカニックである、かつおさんを中心にメンテしちゃってますが、
JUNはCoCoのグズグズのお世話で殆ど勉強できず。crying
(だもんで、詳細はこなき師匠のブログをご覧ください。)

でも、くるすけさんの武勇伝や、
赤白トレックさんのNEWペダルも拝見しましたし、
色んな自転車を見ることができ、目の保養にもなりました。

やっぱ皆さんと色んな話が出来たのが一番楽しかったです。happy01

Img_0716

貴重なお休みにお邪魔させて頂き、ありがとうございました。>こなき師匠&奥様

そして皆様お疲れ様でした。happy01

次回は「ダッチオーブン オフ会」でお会いしましょう。note

   

広町.com自転車部 部員募集中です♪
広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 傘泥棒めっ! | トップページ | クロスバイクの境界線 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cocoちゃんプクプクで可愛い♪♪♪ミルク飲む時の手が可愛いわ~ばんざ~いしてて^^あ~可愛い可愛い‥なったんもcocoちゃんが寝たら体を休ませてねって言っても、寝てるときにしか家事がはかどんないからね--;我が家のsoutaも頑張って幼稚園に行ってるよ。泣いてるけど‥

今日は家族総出でお越し頂き、感謝感謝です。

メンテオフの本来の意図からは、ちと外れたオフになっちゃいましたが、ま、愉しかったからOKってことで。

さぁ、石見行くどおぉぉぉぉ!!!!

CoCoちゃん、抱かせてもらって、ありがとうございました。ああ、赤ちゃんって、こんなだったなあと、昔をしみじみと思い出しましたよ。手と爪の小さくて可愛いことったら、ないですねえ。。。
JUNさんご夫婦も、イケメンと美人の奥さんで、CoCoちゃんが美人なのも納得です。

☆ちょめさん
実は爆睡中のサインも「ばんざ~い」なんです。
だもんで、抱っこして寝かしつけた時の「布団におろしてもいいかな~」の目安にもなります。
ハンドメイドマーケットももうすぐじゃね~note
ラストスパート頑張ってsign03happy01

☆こなき師匠
石見前の貴重なお時間をホントありがとうございました。
あれだけ仲間が集まると、どうしても自転車話で盛り上がってしまいますね~。coldsweats01
何より広いお庭があるってのがいいですね。
奥様もお子様も明るい方で、なったんも子育てストレスの解消になったと思いますup

☆たっちゃんさん
お会いしたのは新年会以来でしたね。happy01
沢山の方に抱っこしてもらいCoCoも上機嫌でしたよheart04
両親に似てきっと背も高くなるでしょうから、将来はモデルにしようかと思ってます。←バカ親
今度、よしおのタイ焼き食べに行きましょうnote

CoCoちゃんちょうだい。
欲しい、ほしい欲しい~

(願望)

☆くるぱんさん
「今日、抱っこしてくれたお姉たまに、これ買って欲しい」http://www.cycleurope.co.jp/2009/bmb.html
ってCoCoが言ってましたヨ。(・∀・)

あ、色はチェレステでw

私がトモダチ価格でオカムラさんに予約
だけしとったげるわ。
(チャリ繋がりより先に幼稚園繋がりがあるけー。)

支払いはしてねぃ。
CoCoちゃんは女の子なので、ピンクも
えーかもよ。

☆くるぱんさん
オカムラさんのお子さんと同級生だったんですねsign02
お安くお願いします。smile
しかし、何歳くらいまで乗れるんでしょうね。

16インチなのでね。
コロがついてるので、三輪車→コロつき→コロなし
と段階を経る1番活躍するチャリに間違いはないんやけど、、、

ウチの娘はこれと同じタイプのミッフィーが
ついたチャリをオカムラさんで幼稚園年少の時に
購入。
それも2年生くらいまでが限度やったと思います。

3年生の時には新しい児童用のを乗ってたと娘が申しておりますわ。

幼稚園くらいのときは、CoCoちゃんが好きなキャラクターにしてあげて。
だって、ビアンキっていってもワカランもんね。

ウチは下が男の子やけど、ミッフィーのチャリ乗り回してたんで、2人使うと思えば元が取れる気がするかな。とにかく、国産だったので傷まんかったね。

伊太利亜産には負けるかもしれんけど。。

いやーん、楽しみじゃん。
今から・・

☆くるぱんさん
確かにBianchiは分からんです…。
チェレステなんて言っても女の子じゃ理解してもらえんですわね。coldsweats01

購入は13モデルくらい??
09モデルは去年と比べるとカゴも付いて可愛くモデルチェンジしてますね。happy01
どんなんなってるか楽しみ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44923045

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日のチャリメンテ講習会:

« 傘泥棒めっ! | トップページ | クロスバイクの境界線 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ