最近のトラックバック

« 象の背中 | トップページ | GW最終日のチャリメンテ講習会 »

2009年5月 5日 (火)

傘泥棒めっ!

今日はソフトバレーの日note
19:00からじゃけど、GWなんで参加人数はたぶん少ないんじゃないかな。

夕方から突然雨が降ってきたので、傘をさし徒歩でオークアリーナへ。happy01

予想通り着いたときには7名で、
JUNが入ってちょうど試合形式で練習が出来ました。
今日もヘトヘトになり21:00に終了。
10年以上のブランクは未だ埋められず…。wobbly

さて、帰ろうとしたら

   

はて、傘がない!?

   

あ゙~!!!盗まれちょる!!!

   

持ってきたのは、なったんが嫁入り道具に購入したバーバーリーの傘です。
結構な品です。ヾ(;□;)э
そんな大切な傘を、オークアリーナ入口の傘立てに無造作に置いたJUNも悪いのですが。

       

でも。

でもね。

   

突然の雨で単に傘に困ってるだけなら、他にも(置き傘的なモノが)あったじゃろって。
30本近くある中から、わざわざバーバリーを選ぶのって、

   

   

たぶん確信犯ですよね。

はぁ~、ブルーじゃわ…。shock

   

お願いです。

モラルや一般常識がある方なら。
ホントにたまたま傘が無く困って借りたのなら、
元に戻しておいてもらえないですか。

   

広町.com自転車部 部員募集中です♪
広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 象の背中 | トップページ | GW最終日のチャリメンテ講習会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/44912107

この記事へのトラックバック一覧です: 傘泥棒めっ!:

» バーバリーブルーレーベル [バーバリーブルーレーベル]
バーバリーブルーレーベルについて紹介しているブログです。バーバリーブルーレーベルの魅力や楽しみ方、購入方法などを紹介しています。 [続きを読む]

« 象の背中 | トップページ | GW最終日のチャリメンテ講習会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ