最近のトラックバック

« めで鯛 | トップページ | 人に奢ること »

2009年6月 5日 (金)

記念撮影

お食い初めの記念撮影に朝から大進創寫舘へ行ってきました。

4月のお宮参りの時も行き今回で2回目ですが、
コスプレ衣装やドレスでCoCoだけ撮影します。

スタジオ内での撮影は禁止のため、
控え室でまずは着物姿をパシャリ。

Img_0823

続いてコスプレ。

Img_0827

何に見えます?   

答えはヒツジです。aries

しかし、どんだけ指が入ってるんじゃ?coldsweats02

あれやこれやのポーズで撮影は終了しましたが、
結局、撮影中も指のチュパチュパが止まりませんでした。coldsweats01

お宮参りで撮った写真と組み合わせ
1冊のアルバムにしてもらいます。
出来上がるのは1ヶ月くらい先だそうです。

アルバムを作った記念にと、1枚だけ携帯の待ち受け画像用に頂く事ができました。

Dvc00025

ほらね、チュパチュパやってるでしょ。coldsweats01

   

   

そして午後から、こなき師匠ご一家が自宅へ遊びにきてくれました。

Img_08302_2

というか、パソコンの修理が終わり、わざわざ自宅まで届けに来てくれたんです。
(さすがSEのプロ、早い安い旨いは当たり前。その様子はこちら

しかも、ネットの接続からメールのアカウント設定まで全てやって頂き、ホント至れり尽くせりでした。
(サプライズなプレゼントもありがとうございます)

一仕事を終え、師に抱っこしてもらうCoCoたん。happy01

Img_08282

機嫌悪そうな顔をしていますが、師にあやされ眠そうにしてるだけ。

Img_0829

さすが先輩パパ、この後すぐ眠かしつかせる事に成功。

パソコンの修理からCoCoの世話までホントありがとうございました。happy01

さぁて!生き返ったパソコンでさっそくブログアップです。

« めで鯛 | トップページ | 人に奢ること »

生活」カテゴリの記事

コメント

うわ~抱かせていただきたいっす・・・
この時期が一番抱きがい?がある
朝仕事に出て夜帰って、あきらかに大きくなってるのを実感する頃でしょうね

急にお邪魔しちゃってスミマセンでした。

昨日はCoCoたんの「おしゃべり」も聴けてよかったです。カワイイィ~ヽ(´ー`)ノ

PC、思う範囲のことはやったつもりだけれど、何かモレとかミスとかあったら遠慮なく言ってちょ。

☆マルガリーダさん
日を追う毎に変わっていきます。
少しずつ色んな事ができるようになり、親にとっては新たな発見ばかり。
この時期が一番楽しいんでしょうかね。

機会があれば是非抱っこしてあげてください♪

☆こなき師匠
PCバッチリでしたよ。
ってか、ログイン画面も無くなって、より使いやすくなってる予感。

サプライズなプレゼントもありがとうございました。
嫁さんが寝たあとコッソリ観ます。happy01
(って18禁じゃないぞ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45245963

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影:

« めで鯛 | トップページ | 人に奢ること »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ