最近のトラックバック

« 実はニコン? | トップページ | 一眼レフがやってきた! »

2009年6月26日 (金)

たい焼きブーム?

最近たい焼き屋ってよく見かけません?

今日ソフトバンク広国際通で「招福たいやき」が出店しているのを見かけました。
(7/12までの期間限定だそうです)

今日の中国新聞の折り込みにも、広島県で話題の「たい焼き店」ガイドって特集がありましたね。

Img_0973

ゆめタウン広島の「たい夢」やイオンモール祇園の「銀のあん」など。
ショッピングモールにも多く出店してます。

たい焼きブームなんでしょうか。

大好物ってわけでもないんですが、気になりますね。happy01

薄皮のたい焼きが多いみたいですが、
私はモチッとした皮が好きです。

カスタードやチョコなんて邪道。

やっぱあんこでしょ。

加計の「鯛焼屋よしお」食べに行ってみたいです。smile

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 実はニコン? | トップページ | 一眼レフがやってきた! »

生活」カテゴリの記事

コメント

よしおに行きましょう☆真夏に、ロードデビューイベントに、オール自走で(^-^)

☆赤白トレックさん
デビューでいきなりセンチュリー(160km)ライドはぁ…。
無理でしょ。ヾ(;´Д`A

ちなみに、ツールド・国東の帰り、椎田道路の迂回経路に白いたい焼きやができていて、帰りに、同伴していたかーちゃんとたべました。
どうやら、生地はココナッツを使っている様子。
モチモチしていておいしかったですよ。

いろんなあじもありました。

来年は国東に行きましょう。

壮大な計画を立てました。


中津にいとこがいるので
前日入りしてエントリーして、
ツールドに出て、
次の日は中津サイクリングコース+耶馬溪+羅漢寺
帰りの日に白いたい焼きを食べる。

今年は耶馬溪+羅漢寺にいきましたが、雨に見舞われましたので、来年こそはリベンジで

 いやー、JUNさんなら、よしお自走作戦は可能ですよ。
 てか、たい焼きブームなんですかねぇ、ぜんぜん知りませんでした。

 たい焼きは大好きですね。私はアンコ大好きですけど、クリームも好きです。

 お酒は飲めないけど、甘いもの全般得意ですから、お腹いっぱい食べたいですねぇsmile

可能ですbicycle

160km可能です

タバコ吸いのpigな僕が行けたので可能です

JUNさんのロードデビューが160kmライドだと聞きつけてやってきました!笑
僕も甘党なんで、よしおには是非一度行ってみたいですね~
「たい焼きオフ」期待しときます♪

☆ガリレオさん
壮大過ぎませんか!?( ̄◆ ̄;)

中津サイクリングロード。
http://www.city-nakatsu.jp/contents/kankou/cyclemap/cyclemap.html
この場所自体も全国サイクリングロードランキング1位って事も初めて知りました。
ポタするには楽しそうですね。happy01

> タバコ吸いのpigな僕が行けたので可能です
アタシもタバコ吸いですが、自走で375はよう登りません。
エンジン(肺活量)が違いますワ…。ヾ(;´Д`A


☆赤白トレックさん
お酒飲めないとは知りませんでした(驚)
実は昔は甘いもの全然ダメだったんですが、最近ちょくちょく食べるようになりました。
酒飲み+甘党。
余分三兄弟がやってきます…coldsweats01


☆ケースケさん
デビューで160kmライドなんて…。
も~どんだけハードル上げるんじゃい!?(笑)
「たい焼きオフ」やりたいですね。
けど、アタシ広から自走なんてしませんよ!!

けーすけさんのdebutイベントが江田島120キロでしたかね?
JUNさんは、クロスの経験値50000ポイントが加算されてしまうので、やはり160キロは免れないでしよう☆

きっと、こなき師匠も我が子を崖から落とす、父ライオンのように、debutイベントには、特段の計らいがあるのでわ?

☆赤白さん
なんっすかsign02
ドラクエでドラゴン倒したみたいな経験値。
タラララッタッタターン。
ってレベルアップしませんから。o(`ω´*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45458886

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼きブーム?:

« 実はニコン? | トップページ | 一眼レフがやってきた! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ