最近のトラックバック

« イオンモール祇園 | トップページ | 寝返り? »

2009年6月21日 (日)

Skins(スキンズ)

Skinsホームページからの抜粋)

暑い季節も24時間着れる!? 
「着るサプリメント」 スキンズ。
多くの方が口コミで購入し、超一流選手も隠れて使用しています。
疲労軽減、筋肉サポート、UV(紫外線)対策、体温調整、汗のコントロールなど、全てを科学的に証明しているアンダーウエアです。

会社の先輩から教えてもらったんですが、スポーツの世界では結構人気があるそうです。

へぇ、すごいんじゃね。
その先輩は7月に世界選手権へ出場されるほどのアスリート。
JUNには全く縁のない世界じゃわ。catface
と思ったら、実はサイクルウエアも取り扱っているようです。

Med_c51001053_2
bib shorts:26,250円

Med_c51001050
bib longs:29,400円

(気になるけど)とっても高価です。
私には高嶺の花、いや豚に真珠。(;´▽`A``

使った事のある方、ぜひ感想をお寄せください。

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« イオンモール祇園 | トップページ | 寝返り? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

Skinsと言えば、ワタクシ、笑、アームスリーブを愛用しています。最近は暑くなってきましたが、これをつけてると、「ヒニャリ」します。ビブ、は、どうなんでしょうか?例の広公園の近くの店に、入荷してましたが、サイズがXSのみでした。これから順次入荷してくるみたいです。みょうの宮トラ(宮島トライアスロン)でも、多くの選手が装着してましたよ。(ラン時のアームスリーブ、ニーソックス、が多かったです)

☆けんけんさん
体温調節に効果ありですか!?
ビブはちょっと手が出ませんがcoldsweats01アームとニー(共に5,250円)は自転車の紫外線対策にも使えそうですね。happy01
今度スポーツショップに行ってみます。
(衝動買いせんように…)

これ、着たら絶対痩せるっていうんなら
えーのにね。
(え、違う?それなら、サウナスーツ買えってか。)

☆くるぱんさん
着てるだけで痩せるスーツ。
それなら私も買います(笑)
あとハンサムスーツもw


追記

広公園横にあるスポーツショップ行ってみました。
ビブもあり確かにSとXSしかなかったのですが、オージーサイズなので170cmでもSでいけるとか。
試着できますよって言われましたが止めときました。
衝動買いしそうだったので…。

あそこのお店って、みなと祭りの時に
ウチのブースの隣にいた靴屋さんなんよね。

お店には行ったことないけど。
みなと祭りのときに、試しに履いてはみたが、、あまりにも高価で手が出んかったわ・・・泣)


広公園横のお店は、よく行きますょ☆シューズを選んでもらったり、インソールを作製してもらったり(^-^)ソックスも自転車用も置いてあります☆
ちなみに雑貨屋さんのトロトロ?だったかな?とも親類になるみたいですょ(^-^)

あっ肝心のスキンズですけど、冬場、夏場と履きましたけど、暑すぎず、寒すぎずでした☆
疲労軽減を感じるレベルの自転車乗りではないので、はっきりは言えないけど良いと思いますよ☆

☆くるぱんさん
おぉ!?
そういえば隣のブースにありましたね。
オーダーメイドでシューズも作れるみたいですが、最初多少の違和感あっても履いてりゃ慣れるじゃろってタイプなので、まずは値札を見て考えます。confident

☆赤白トレさん
> 雑貨屋さんのトロトロ?
ほほぅ、それって何処にあるんでしょ?

ちょっと敷居が高い感じがしましたが、赤白トレさん御用達なんですね☆
マラソン用のシューズで使ってらっしゃるのかしら?

広から黒瀬へ自転車で帰るのもスゴイのに、わざわざ蒲刈を周回して二級峡を通る方が…。
(休みの日とかじゃないですよ平日ですよ。平日の通勤)
疲労軽減を感じるレベルの自転車乗りじゃないですとぉぉ!!??

勧められると欲しくなるじゃないですか。ヾ(;´Д`A

 
「toro*toro」さんちは、以前は白岳に店舗がありましたけど、現在はネットショップとか、イベントでショップを出しているみたいですよ。
 小家具屋さんみたいなカンジみたいです。「オレンジガーデン」っていう、お庭屋さんでイベントがあったりするんだと思いますよ。

こちらですね。
http://torotoro.info./
広のHONDA CARSで毎週金曜日にだけお店を出されているようです。
今度、行ってみよhappy01

そうそう
オリジナルストーンさんちでは、自転車用のインソールも作製できますよ☆
スキンズと合わせて、購入よろしく☆

ちなみに、カッティングシートにパソコン入力した文字を切り抜くプリンターもありますよ☆
広町.com自転車部ステッカーも作れますよ☆

☆赤白トレさん
スキンズは…(汗)
広町.com自転車部ステッカー面白いですね。
いっそユニフォーム揃えましょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45377945

この記事へのトラックバック一覧です: Skins(スキンズ):

« イオンモール祇園 | トップページ | 寝返り? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ