最近のトラックバック

« 冷蔵庫の残りを消化! | トップページ | パソコン逝っちゃいました »

2009年6月 1日 (月)

実家までプチライド

5/30 土曜日の朝、起きてメールを見ると、
母から「パンが出来とるけぇ、取りに来んさい」って。

行きます!もちろんチャリでw

母の日にプレゼントしたホームベーカリー
活躍してますね。ヽ(´▽`)/

Sdbh102d_359780_2 

広から天応まで20km(?)、往復40kmってとこでしょうか。
急きょ実家までのプチライド決行です。

10:00 ささっと着替えて出発。
少しペースを落し気味にポタポタ走ります。
だって、暑いし、久々に走るとしんどいんだもん…。coldsweats01

休山トンネルを抜け、呉駅前の大通りを南に進みます。

Img_0782

けっこう暑いですsweat01
薄手の半袖シャツ1枚で十分な気温です。

両城商店街を抜け。

Img_0783

光町の藤三を通り、峠を抜け吉浦に向かいます。

Img_0784

吉浦から天応までは海沿いの国道を走ることにしました。
無理せずポタポタと景色を楽しみます。happy01

Img_0787_2

狩留家西の停留所に止まっているミニバスを発見。

Img_0786

吉浦天応高地部線を走るバスです。
以前、JUNが走った「わざわざ遠回りドMな登坂ルート」の
吉浦から天応までを循環しています。

道が狭いのでバスもコンパクトになってます。
しかもこのバス、後ろから車椅子で乗車できるようになってるんですワ。
人に優しいバスです。

海岸線のフォローの風を受けながら。

Img_0788

1時間程度で天応に到着。
実家でパンを受け取り、来た道をそのまま引き返して12:00に帰宅。

今日は日差しも強く、腕が焼けて赤くなってました。sun
ヘルメットやグローブ、アイウェアしてると、日焼けした後が残るので、少しかっこ悪いんですよね。
日焼け止め塗っても、JUNは汗っかきなもんで意味ないし…。
ま~男の勲章(?)、仕方ないっす。coldsweats01

   

午後から、なったんとCoCo帰ってきましたよ。happy01
3人の生活が再び始まりましたnote

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 冷蔵庫の残りを消化! | トップページ | パソコン逝っちゃいました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45177343

この記事へのトラックバック一覧です: 実家までプチライド:

« 冷蔵庫の残りを消化! | トップページ | パソコン逝っちゃいました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ