最近のトラックバック

« ドーナツバーガー | トップページ | 一眼レフが欲しい… »

2009年6月 8日 (月)

週末のイベントに備え

この週末にオカムラサイクルさんで、
自転車用のボトルゲージとバッグを購入しました。

Img_0840

左からボトル、ボトルゲージ、バッグです。

ボトルゲージは通勤中の水分補給も必要かと思い
前から買おうと思ってたんです。

バッグの方ですが、
サドルバッグといって、サドル下に取り付けるタイプが多いんですけど、
普段こんな感じで、リュックをドッキングさせて通勤してるんで、

Img_0069_2 Img_0075 

装着不可能。(;;;´Д`)ゝ

でも、週末ライドでは身軽に走りたいので、
フロントに付けるタイプを購入しました。

ここにバッグを取り付けて

Img_08412

携帯や小銭、カメラなどの小物を入れて走ります。

   

で、あるんですか幹事長 sign02  >週末イベント

なんか日曜日は晴れっぽいですよ。sun

なったんの了承も得ましたので、
一人でもうどん食べに行っちゃいますよsign01smile

      

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ドーナツバーガー | トップページ | 一眼レフが欲しい… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ほぅほぅ☆準備万端ですね(^-^)うどんはどちらに食べに行くんですか?

ゴメンね、ゴメンね〜

企画を懐に入れ暖めてました
と言うより詳細な事は今週から決めようと思ってました(何よりも天気が心配で)

もう、ウズウズしてますか?

先ほど掲示板見て『JUNさんはや!』と思ったけどこう言う事だったんですね

楽しく行きましょう

ありゃっ、JUNさんボトルとフロントバッグ、私とかぶりました(笑)。
じゃあ、14日は違うバージョンで行きましょうか。

☆赤白トレックさん
幹事長いわく、
「初夏の瀬戸内の島をみんなでワイワイ・ガヤガヤしてうどんを食べに行こやーツアー」
長いので略して、
「うどんツアー」
だそうです。

SORA君が逝ってしまい、6/14のヒルクライムはリタイアじゃないですか?( ̄ー+ ̄)

☆幹事長(改めU☆1さん)
久々の休日ライドなんでウズウズですワnote
休日に家を空ける、その穴埋めにと家事頑張ってます。
うどん楽しみにしてますよ。happy01

☆Hideさん(改めおっさん ←っておい!!)
ボトルは多分かぶっちょるな…と思い(別のにするか)しばらく悩みましたが…。

知らん間にフロントバッグも買っとんかいっ(笑)!!!???

でもね、フロントに付けるバッグって色々ネットでも探しましたけど、これがベストじゃないかと。
こなき師匠とくるすけさんも確か同じモノ使ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45274208

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のイベントに備え:

« ドーナツバーガー | トップページ | 一眼レフが欲しい… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ