最近のトラックバック

« 週末のイベントに備え(その2) | トップページ | 週末のイベントに備え(前日) »

2009年6月12日 (金)

先輩ベビー

以前、ブログにも書きました、なったんの友達Hちゃん。
先日、無事に元気な赤ちゃんを出産しました!
Syou君です。

Img_0852

3200gで産まれた男の子。
かっわぃ~。happy01

Img_0851

「産まれた時、こんなに小さかったっけ~」と抱っこするなったんと、
「3ヶ月でこんなに大きくなるの!?」とビックリのHちゃん。

イヤイヤ…うちの子は特別かもしれません…。

産まれて5日目のSyou君と3ヶ月半のCoCoをを並べてみたところ。

なんすか!?この姉さんの貫禄は!?

Img_0855
CoCo「おう!新人よろしくな!」

   

Img_0854
CoCo「なんや?腹でも減ったんか?」

   

Img_0856_2
Syou「あ、姉御~」

   

Img_0857
CoCo「しらんがな」
Syou「え゙~」

大笑いです。happy02

   

私もSyou君を抱っこしてみて、CoCoも(産まれたときは)こんなに小さかっんじゃと、とても懐かしく思いました。
たった3ヶ月なのに、あっという間に大きくなるんですね。happy01

      

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 週末のイベントに備え(その2) | トップページ | 週末のイベントに備え(前日) »

生活」カテゴリの記事

コメント

Hちゃんおめでとう^^それにしてもCOCOちゃんSHOUくんと比べたら‥ほんと不思議ね~3ヶ月でこんなに大きくなるなんて♪ママのおっぱいは栄養満点ってことね。そのツーショットにうちのSOUTAを入れたら3年でこんなにビックになりますよんって><
ますますHちゃんびっくりじゃろ~(笑)

☆ちょめさん
今度はSouちゃんも一緒に並んで見てみたいね。happy01
ホント赤ちゃんの成長ってとても早いですワ。
横にして抱っこ出来る時期は限られると思うので、今のうちにたっぷりしておきますnote

CoCoたんの大きさが、千と千尋の「坊」を見るかのよーですw

ふてぶてしい顔がまさに…。
大笑いです。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45321280

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩ベビー:

« 週末のイベントに備え(その2) | トップページ | 週末のイベントに備え(前日) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ