最近のトラックバック

« たい焼きブーム? | トップページ | 夜景 »

2009年6月27日 (土)

一眼レフがやってきた!

昨日の夕方、広町.com自転車部の「かつおさん」からメールを頂きまして。(以下その内容)

ども、かつおですねん。お久しぶりです。
ブログ拝見してるとどうもまわりの皆さんからNIKON薦められてるみたいですねsmile
チョイと前にウチのD70使ってみませんかって話をしましたがどうですか?。
1、2ヶ月位OKですよ。
JUNさんCANONが良いみたいなこと言っとられたので無理にとは言いませんが、実機をいじりまくることで実際自分用を購入するとき他社との違いがよりはっきり解ってくると思います。
焦って購入して後悔残すより先ずはD70確保して検討する時間をつくるってのはどうでしょう?。ご検討くださいませ。
ちなみに私生粋のNIKON党(=アンチCANONsmile)なですが、用途によってはOLYMPUSがお勧めと思っているカナーリなcameraバカですcatface

えー!!!!
ホント???
ホントにいいんですかぁ!?

その後わざわざ家の近くまで持ってきて頂きまして。

我が家に一眼レフがやってきました。

Img_0976

ウレシー!!!happy02

   

そして本日、イオンモール府中へ家族で行き。

早速パシャリshine

Dsc_2641_2

ズームでパシャリshine

Dsc_2644_2

イベント会場で。

Dsc_2664_2

ジョーズをパシャリshine

Dsc_2663_2

綺麗な画像に加え、このズームがすばらしい!!happy02

CoCoたんもパシャリshine

Dsc_2634_2  

こんな写真も。bleah

Dsc_2652_2

この一瞬の表情を捉えられるって、やっぱ一眼レフすごいです。happy01

フタバ図書で本も購入し。

Img_0978

さっそく勉強です。

かつおさん、ありがとうございます。(/ ^^)/

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« たい焼きブーム? | トップページ | 夜景 »

生活」カテゴリの記事

コメント

いやいや、かつおさん粋なことされてですね(^-^)
JUNさんも、ただ撮るだけでわなく、本まで買ったりして凝り性さんですね☆

しっかり研究(きっとCocoたんを撮りまくるに違いない)されてくださいましo(^o^)o

☆赤白撮れっくさん
(って名前ちゃんと変換せぇ!!?? 笑)
今日だけで50枚も撮ってしまいました。
一眼レフに関しては全くの素人なんで。
まずは基本的なとこから勉強しないと。coldsweats01
なんか蟻地獄にはまっていく感じがロードと同じですワ。

いやいや、赤白さんの今回のニックネームは、しゃれのおつもりだったのでは!?笑

しかしよく撮れてますね、いきなりジョーズはオドロキましたが笑、COCOちゃんもムッチャかわいいですね!

この場をお借りしてすいませんが笑、かつおさん、おいらのα7000ニコイチ計画に、協力してくださ~い笑!

☆けんけんさん
赤白トレック → 赤白トレ → 赤白撮れっく
どんどん変化してってます。confident

なんだか広町.com写真部も出来ちゃいそうですね(笑)
今度カメラオフ会どうですか?happy01

ほっほーーhappy02
いい感じに撮れていますね

あしたD90を持っていきますね。
さすがに貸すことはできませんが、
試しに撮ってみたらどうでしょう?

まあたぶんD70とそんなには変わらないとは思いますが、

夜景はたぶん三脚がいりますね

☆ガリレオさん
雨の中、わざわざ持ってきて頂きありがとうございます。happy01
D90いいですね。camera
せっかく使わせてもらったのに、使い方を理解してないため、手ブレばかりの写真でしたが。sweat01
かな~りニコンに傾いてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45470222

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフがやってきた!:

« たい焼きブーム? | トップページ | 夜景 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ