最近のトラックバック

« D90に決めたヨ!! | トップページ | ノンアルコールビール »

2009年7月14日 (火)

D90お披露目

さて、D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

Img_1011

早速、空けてみましょ♪ヽ(´▽`)/

箱の中には、さらにリッチなゴールドの箱が。

Img_1016

わざわざ梱包に金かけんでもえぇ気もしますが。
ま、よしとしましょう。

カメラ本体(ボディ)です。

Img_1021

レンズも出して並べてみました。

Img_1018

ボディとレンズ達。( ̄▽ ̄)

Img_1019

まずは、18-200レンズを装着。

Img_1025

重量感たっぷり。( ̄○ ̄;)!

Img_1026

ずっしりとしてます。

こちらは短焦点レンズ。

Img_1027

18-200と比較すると、明らかにコンパクトなレンズです。

Img_1028

このくらいの重量ならチャリと一緒に出かけても、楽に走れるかもしれません。
あ、走るといっても、あくまでポタですけどね。(^-^;

(ズームがないので)自分で動いて構図を決めなくてはいけませんが、スナップ撮影くらいなら行けそうです。

早くカメラ持って出かけたいな~♪

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« D90に決めたヨ!! | トップページ | ノンアルコールビール »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

 D90の細部まで見たいので、ぜひ、鏡などを活用して、D90で撮影したD90をアップして下さいね~scissors

☆赤白トレックさん
いやーD90の良さは写真だけでは分からないですよ☆
実物を見る、持つ、撮るのが一番かと。
今度持って行きます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45631349

この記事へのトラックバック一覧です: D90お披露目:

« D90に決めたヨ!! | トップページ | ノンアルコールビール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ