最近のトラックバック

« Baby-G | トップページ | 飯南ヒルクライム »

2009年7月20日 (月)

ちょめさん宅へ

7/19(日)の午後から、ジャネ君&ちょめさんの家へ遊びに行きました。

Dsc_0162

CoCoが産まれて初めての訪問です。happy01

Dsc_0157_2

午前中、1時間程しか寝てないCoCoたんですが、
着いたとたんジャネ君とお子さんに囲まれテンションup。upup

Dsc_0180

ちょめさんも嬉しそうに抱っこ。heart04

Dsc_0170

腰も少しすわってきたので、だいぶ抱っこも楽になりました。

アタシはD90で色んなものを撮りまくりです。camerashine

Dsc_0164_2

13階のベランダから見る景色は絶景。

Dsc_0192

こんなオモローなアングルも。camerashine

Dsc_0196

いや~今度、夜景撮らせてください。confident

   

結局、ジャネ君宅でも30分のお昼寝で、
再び遊んでもらうCoCoたん。

Dsc_0200

ほとんど寝てないじゃ~ん。
夜しっかり寝てね。sleepy

ボチボチ大人達は、マッタリした時間を過ごすのですが子供は元気。
ま~遊ぶことに関しては天才です。coldsweats01

Dsc_0211

帰宅する夕方までテンション高いままでした。sweat01

実は、私となったんが出会ったきっかけは、
私とジャネ君は同じ会社。
ちょめさんとなったんは当時、歯医者に勤めてまして。

お二人の紹介がきっかけで、
付き合い結婚しCoCoを授かる事ができました。

Dsc_0213

今の家庭があるのは二人のおかげ。

我々にとって、まさにキューピットなんですワ。

お互いそれぞれ家庭もあり、趣味や生活環境も違いますが。
家族同士こうして長く付き合っていける関係って、
人生にとってとても大切だと思います。

昔の様に、キャンプで「到着っ!とりあえず乾杯~♪」ってまたやりたいですね。
ぼちぼち落ち着いてきましたし、今度家族で色んなところへ遊びに行きましょう。happy01

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« Baby-G | トップページ | 飯南ヒルクライム »

生活」カテゴリの記事

コメント

遊びに来てくれてありがとね♪cocoちゃんのあのモッチリ具合がたまりません><ほんと可愛いわ~孫のようで‥--; じゃねくんと脳汁がでるね~って話したよ(笑)お出掛け行こうね^^娘も息子もcocoちゃんがすっごく可愛いみたいで、母さん女の子が欲しいって無理なお願いされました><無理無理無理母さん絶対無理じゃけ~

☆ちょめさん
こちらこそ、たくさん面倒見てもらってありがとうね。
ちょめさん若いんだし、3人目まだまだ行けるよ。c(>ω<)ゞ
うちの2人目と同級生って事でどう?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45680010

この記事へのトラックバック一覧です: ちょめさん宅へ:

« Baby-G | トップページ | 飯南ヒルクライム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ