最近のトラックバック

« ちょめさん宅へ | トップページ | 三脚 »

2009年7月21日 (火)

飯南ヒルクライム

先日開催された飯南ヒルクライム2009に、広町.com自転車部の赤白トレックさんとすみさん2名が参加されまして。

Iinantop

昨日のソフバに行った際、その結果をお聞きしました。ヽ(´▽`)/

まー直接アタシが出たわけじゃないんで、詳細なリザルト(競技結果)は書きませんけど。
なんせ最近、自転車ネタが全く無くてね…。(;´д`)トホホ…

まずHPにもあるとおり、この大会は、全長13km、高低差600mのコースを駆け上がるタイムトライアル。

Corse_2 
(一番下にある高低差データの角度、後半すごくないですか??)

大会の開催クラスは以下の5部門で、年齢や性別によって順位が決まります。

・一般男子A:中学1年生~29歳
・一般男子B:30歳~39歳                 ← 赤白トレックさん出場
・一般男子C:40歳~49歳
・一般男子D:50歳以上
・レディース:中学1年生以上の女性      ← すみさん出場

赤白トレックさんは、40分切れなかった、途中で足がきれた、ゴールで足が残ってた、など悔やまれてましたが。
前日に1回試走しただけのコース。
ペース配分や、スパートのタイミング、ゴールの距離感など、色々とハンデがあったでしょうに。
それでも、さすがの赤オニさん、かなりの好成績でした。happy01

ちなみに、こちらが去年(2008年)のリザルト。
http://iinan.cyclingtime.com/result.html
タイムと順位を参考にてみてください。
(そのうち2009年のリザルトに更新されるかもしれませんね)
⇒ 訂正:7/22時点で更新済みになってました。

その赤オニさんから送って頂いた、
頂上(標高 約1100m)からの景色。

Dvc00027

いや壮大ですね。happy01
赤オニさんいわく、完全にもののけ姫の世界だそうです。
こんなとこまで自転車で駆け上がるなんてホントスゴイ。

大会参加者には、こんな方も。( ´艸`)

Dvc00026

ちなみにパンツは白だったそうですw
この格好で下ハン+ダンシングされりゃ、後ろを走る野郎はメロメロ?(*゚∀゚)=3
(言うときますが♀です)
しかも、かなりの腕(足)前の方だったそうで、
衣装も走りも注目度No1!

   

この過酷な大会を楽しそうに語ってくれたお二人。
既に来年に向けて気合入ってましたヨ。happy01

   

で、最後に女子部員すみさんの成績ですが。

とても控えめな方で

「頑張った…とお伝えください。」

との事です。

   

   

   

   

順位は?

   

   

   

   

「下から5番目…とだけお伝えください。」

との事です。

   

   

   

   

はい、ここ突っ込むとこね。(σ・∀・)σ

         

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ちょめさん宅へ | トップページ | 三脚 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 ほんと絶景ですよ☆来年はJUNさんも参加されるんですね~happy01
 昨夜はJUNさんの参加宣言を「さすがだな~」って思いましたょ☆

そうそう、リザルトって、飯南のHPから探したんです??

 自分はそんなのの存在を知らなくて☆


 てか、ブログうまいこと、作られてますよね☆
 
 いつも感心します。

☆赤白トレックさん
参加宣言してませんよぉ。ヽ( )`ε´( )ノ

ワタシ言ってないですよねぇ?すみさん。

「飯南ヒルクライム リザルト」で検索したら出てきました。(o^-^o)
今回の成績も一週間くらいでアップされるんでしょうかね。

いやいや、そんな遠慮も謙遜はいいですよ☆
確かに、宣言しましたよ~☆私の記憶が確かなら、島根までは自走で行きますとも、言われてたのを、聞いたよーな気がしてます-(^-^)

☆赤白トレックさん
あ、アタシ来年は出雲に出ることを目標にしてるので、飯南は日程的に無理かも。smile
いや~、残念、ザンネン。sweat01sweat01

出雲ですか?今年も間に合いますよ☆てか、飯南の参加賞やらの袋に出雲の申し込みの用紙とかありましたね~

☆赤白トレックさん
ロード来てもないのに申し込みなんかして…どうすんですか!?
(え?…クロス?無理×2!!!)

ま、何事も慌てず騒がず。
出雲も飯南も、しっかりと準備してから挑戦っすね。happy01

は~い、出雲はミニべロで出走しようか思案中のかつおが通りますよ~。

 かつおさんは、ミニベロにて参加ですか~☆
 JUNさんも、クロスにて参加できるかもーですねhappy02

☆かつおさん
去年のコースより難所が減ってるようですし、ミニベロでも軽く行けるかもしれませんね。happy01

☆赤白トレックさん
いやいやsweat01
それ以前に…家庭が許しちゃくれません。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45694413

この記事へのトラックバック一覧です: 飯南ヒルクライム:

« ちょめさん宅へ | トップページ | 三脚 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ