最近のトラックバック

« 捻挫… | トップページ | 復活! »

2009年8月19日 (水)

歯が生えはじめたねぇ

先日から一人でモグモグ、カミカミして、口の中を気にしてまして。
ずっと気になってたんです。

Img_12012

指で下の歯ぐきを触ってみると、歯が生えてるのを発見!

Img_120112
(クリックで拡大)

ちっちゃく白くなった箇所がそう。

来週でちょうどハーフバースデー。
早くも歯が生え始めたんじゃねぇ。happy01

   

しかし、この写真を撮るのにどれだけ苦労したことか。

最初はワタシ一人で撮れるかと思い、コンデジを向けるも。
ストラップのヒモに興味を持ち、ヒモを引っ張るわ暴れるわで、手ぶれしまくり。
ヒモを隠すと、今度はカメラに興味を示したのか、レンズに触りたがり。

ギブアップ。 _| ̄|○

それじゃ二人でと、片方が取り押さえ、もう片方がカメラを構えるも。
遊んでもらえると思い、テンションあがって暴れるわ×2。

カメラを片手に格闘すること小一時間…。

ギブアップ。 il||li _| ̄|○ il||li

   

諦めて一人晩御飯を食べてると。
なったん「JUNたん、ちょっと来て。。。」
寝てるところを、ようやくパシャリ。camerashine

   

最初からそうせぇやと…。(-ε-)
(自分に突っ込む)

でも、生え始めの貴重な写真が残せて、

父さんウレシイゾ。( ´艸`)プププ

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 捻挫… | トップページ | 復活! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

そうですかぁ☆はえそうですか☆乳歯だから大切にケアしてあげてください、特に最近は永久歯が足らない子もいるらしいですよ☆うちの上の子も、二本、永久歯が存在しませんよ。レントゲンとっても、まったく無いんですよ☆ギリギリまで乳歯で引っ張れ大作戦してます

☆赤白トレックさん
永久歯の先天性欠如になってしまう子、結構多いんですね。
(3~4割!?)
矯正するにもお金がかかりますし。
ん~大変ですね。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45970114

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が生えはじめたねぇ:

« 捻挫… | トップページ | 復活! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ