最近のトラックバック

« 酒の肴 | トップページ | 初ライド! »

2009年8月13日 (木)

桂馬蒲鉾商店

尾道に桂馬という蒲鉾屋さんがあるんですが。

Img_1134

うちの家族、ここの天ぷらが大好物でして。happy01

そもそも、JUNの母親が尾道に遊びに行った、お土産で買ってきてくれたのがきっかけ。

Img_1136

柿天や。

Img_1137

ごぼう天など。

Img_1138

定番なものから季節限定のものまで。

そのまま食べても美味しいですが、
わさび醤油で酒の肴にもお勧めです。bottle

尾道まで行けない方のために、
実は広島三越のB1にも出店してます。happy01
(日曜日やってませんのでご注意を)
でも、品数が限られるため、やっぱ本店で買うのがいいです。

頑張れば自走できますかね。sweat01
蒲鉾ツアー企画してみます?

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 酒の肴 | トップページ | 初ライド! »

生活」カテゴリの記事

コメント

 ほうほう、蒲鉾となhappy02 家族でファンになる味とは、気になりますな。
 尾道には行ってみたいし、遊びにいくだけじゃなくて、家族にお土産が買えるとは、大変良い企画ですね。
 ぜひ、企画をよろしくです。shine

☆紅白カマックさん(←っておいっ!?)
広から尾道って片道80kmくらい?
往復すればセンチュリーラードって感じですかね。note

尾道には千光寺という、普段はロープウェイで登る観光名所があるんですが、オプショナルツアーで赤白さん(だけ)どうぞ。bleah
満足できる激坂と思いますよ。

ぁあ千光寺ね(^-^)あれってロードでも行ける??イイですね~。で道案内はどなたが?やっぱ発起人は責任ツアーですな(`o'ヾヨロシク

☆赤白トレックさん(←放置プレイ)
赤白さんなら、どんな道でも案内が無くても大丈夫ですよ。
私は桂馬の天ぷら食べながら、ふもとでマッタリしちょきます。smile

もう少し足を延ばせば、シュークリームの美味しいお店もありますよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45908089

この記事へのトラックバック一覧です: 桂馬蒲鉾商店:

« 酒の肴 | トップページ | 初ライド! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ