最近のトラックバック

« 同級生の同級生 | トップページ | 子育てに参加すること »

2009年8月 4日 (火)

その日は突然やって来る

昨日、帰りの駐輪場で偶然こなき師匠と会い、
一緒に帰宅しました。

Dvc000292

クロスバイクの私は、重量のハンデは多少あるものの、
相手は変速機のないピストバイクです。

平地は何とか付いてけたものの、坂道は全くダメで…。sweat01

呉越をグイグイ登っていく後姿を見つつ、エンジンの違いを痛感。
しかも「通勤じゃ平地もそんなスピード出さんよ」と余裕のコメント。

あ、そう…ですか。
ワタシ結構がんばって付いて行きましたよ。平地も。bearing

で、師匠はオカムラサイクルに寄って帰るとの事で、
お店の入り口で解散。

ワタシは家に帰って、CoCoを風呂に入れたり家事したりと。sweat01

で、気が付くと師匠からメールが入ってました。

   

そしたら、なんと。

   

JUN’s Biandhiが、

   

キテタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

(撮影:こなき師匠)
P12006192_4

P12006202_2

P12006212_2

P12006222_2

P12006232_2

P12006242_2

ちょうど、昨日(8/3)届いたそうです。

こなき師匠と一緒に、ワタシもお店の前まで来てたんですよ。
ちょっと顔出しとけばよかった~。wobbly

   

でもでも。
待ち続けて10ヶ月

   

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

   

とうとう来ましたぁ!!! happy01

組み上がるのに10日前後かかるそうですが、
ワタシ、今月は多忙な日々だと思いますので、
ゆっくりで全然えぇです。
ペダルやサイコンも購入しなくてはいけませんし。confident

とりあえず現物を拝見に、週末オカムラさんへ行ってみようと思います。happy01

あ、ワタシより先に触っちゃダメよ。(笑)

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 同級生の同級生 | トップページ | 子育てに参加すること »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 おーっ とうとう到着しましたかぁ☆めっちゃカッコいいですね~

 こりゃレッツ出雲ですねup

おめでとうございます。
カッコいいですね。
 こなきさんのブログから度々お邪魔してましたが、たぶん初めての書き込みです。
お子様もうちの下と同級のようですね。
 出雲路に間に合いましたね。出雲路でお会いしましょう。

おめでとうございます!
早く触りたくて、待ちきれんでしょう。
色合いもよくて、素敵ですね。scissors

おめでとうございます!待った甲斐がありましたね!
白とグリーンが映えて、サワヤカで渋いです(サワシブ系?笑)。早くみなさんで走りたいですね!

迎撃ブログ書きましたww

☆赤白トレックさん
到着しましたよー。
赤オニさんと一緒に走れる日も近いですねぇ。( ̄▽ ̄)

これこれ。
レッツ出雲じゃないですよ。sweat01

☆シゴン・ナランさん
初カキコではありませんよ。happy01
シャカリキ!の時、しっかりコメント頂いてます。

うちの子と同級生でしたか。
まだ大変な時期ですね。

シゴン・ナランさんも出雲に出られるのですか?
自転車部で移動や宿泊など画策されてるようですよ。

ちなみに私は、で・ま・せ・ん・よ。coldsweats01
僅か1ヶ月程度しかない休日トレーニングで160kmなんて走れませんから。sweat01

☆たっちゃんさん
写真だけで、もぅ脳汁がドバァーって感じです。happy02
早く現物を見たい&触りたいですけど…。
週末まで我慢です。confident

☆けんけんさん
私の選んだ928にチェレステカラーのフレームは無かったんです。
でもビアンキといえばチェレステ。
だもんで、ホワイトのフレームにチェレステのアクセントが付いたカラーをチョイスしました。happy01
ホワイトってあまり見ないですが、かなり気に入ってます。
早く皆さんと走りたいですねぇ。note

☆こなき師匠
「HAND MADE in ITALY」!!!????
それ(ブログ用に)温存してましたねー。happy02

隠してない、隠してないww

2枚目の写真、サドルのちょっと下、
シートポストの上の方にイタリアの国旗が書いてあるでしょ(^^♪

他にも色んな所にイタリアンカラーがあしらってあるyo!

先ほどオカムラでみてきました
ポケットに入らなかったから置いて帰りました

待ち遠しいですね☆ペダルは何にされるんですか?
てかロードdebutイベントしましょうね☆集合場所は野呂山山頂で、行き先は蒲刈あたりを、かるーく流して、野呂山山頂帰着くらいでいかがでしょd(^-^)

さっき会社帰りに見てきました!。
いや~、納車が待ち遠しいですね。

どんどん本人様より他人様が先にツバつけてます。coldsweats01

あまりにも羨ましかったので、ポケットに入る分だけもぎ取って帰りましたbleah

うーん、カツオ氏に先をこされた
明日、袋をオカムラさんに持って行き30分計ってもらい詰め放題しようと思ってたのに…
JUNさん早く行かないと無くなりますよ

☆こなき師匠
師匠のブログに載せてあった写真はNironeでしたね…。失敬。sweat01

☆U☆1さん
これこれsweat01

☆赤白トレックさん
ペダルは素直にシマノ105にしようと思います。(スピードプレイ仲間になれず、ザンネン。sweat02

野呂山山頂集合~頂上解散って…。
二度登れって事?sweat01

し・ろ・う・と

なんですから。お手柔らかに。coldsweats01

☆かつおさん
これこれsweat01
いい子ですから、ちゃんと元に戻しといてください。

って何やってんすかー!!?? coldsweats01

☆U☆1さん
これこれsweat01sweat01sweat01

あー袋って輪行袋でしょ?
で、30分以内にバラシテ、ごっぞり持ち帰ると。happy01

ってコラー!!??

シマノ105も良いですよね(^-^)でも、やっぱスピードプレイが良いですよ☆論理的な説明をしましょう☆
1 私の周りには、スピードプレイを付けた方がいないので、他の人のバイクに乗れないので、つまんなく感じてる☆
2 JUNさんが、スピードにしたら、私が試乗出来て楽しい☆
3 高価なカーボンバイクと私のエントリーモデルを交換した時に、ペダルを変えなくても良いので、私が便利。

☆赤白トレックさん
赤白さんらしい素晴らしい理論ですねぇ。smile
って、単にBianchi乗りたいだけでしょうがっ!!??

やっぱ価格がネックですワ…。>スピード

 あれ?ばれましたcoldsweats01するどいですねsagittarius
 コナン君級ですw

☆赤白トレックさん
いやいや、ノビ太君でも解明できる問題ですがw

ついに来ましたね。
オメデトウございます!

いいね~、カッコでええですよ。
ホイールはやっぱりこのクラスはキシリウムなんやね。
ウラヤマシイ・・。

ハンドルは、もしかしてアナトミックシャロー?

☆くるすけさん
キシリウム=マビック社のホイルの中でも軽量で高いパフォーマンスを実現する最高峰ホイールシリーズ。

アトミックシャロー=2005年の「ツール・ド・フランス」で王者ランス・アームストロングが使用して以来、メーカー各社からリリースされたハンドル。
(ネット調査)

初めて知りました。。。(爆)
こなき師匠から「マビックのホイールえぇよ」って、アドバイスもらってましたが。
ハンドルはアトミックシャロー?なんでしょうかね。
んー価値が分かってない私には、ますます猫に小判。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45832224

この記事へのトラックバック一覧です: その日は突然やって来る:

« 同級生の同級生 | トップページ | 子育てに参加すること »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ