最近のトラックバック

« なったん's 誕生日 | トップページ | 発見! »

2009年8月 1日 (土)

土曜夜市

本日、広商店街の土曜夜市へ行ってまいりました。

Dsc_0122

なったん久々の浴衣姿です。heart04

CoCoも、お義母さんに買ってもらった甚平を着てます。

Dsc_0126 

そしてアタシだけ私服…。ま、えっか。coldsweats01

   

18:40  日は落ちかけていますが、外はまだ明るいです。

Dsc_0123

それにしても人多いです。
今日は呉の花火大会なんですけどね。

実は、土曜夜市に浴衣で行くと無料で写真を撮ってもらるんです。

Dsc_0124

カメラマンは国際大学の学生さんですけどね。camera
首から下げてたD90羨ましがられました~。ウヒッ。bleah

   

わたがし製造機。レトロです。

Dsc_0130

   

商店街をウロウロするとあっという間に日が落ち。

Dsc_0142

ビックリ、Tさん家族とご対面。
小学2年生の息子さん、背が高いですね。coldsweats02
しかもイケメン。

Dsc_0132

今度、フロントディレラーのDURA-ACE化を決行されるそうで。
次回こそ見学に行かねば。sweat01

   

さらに歩くと、かつおさん発見。sign03

Dsc_0136

どうやら昼から宴会モードだったそうで、一人で商店街を徘徊中。beer
お気をつけて。smile

そして最後に、ジャネ君、ちょめさん家族と合流し、旅行のお土産を頂きました。
ありがとうね~。happy01
8月22日(土)みんなで遊びに行きましょう。

Dsc_0143

実は、家族で夜出歩いたのは今日が初めてでした。

いや~楽しかったです。happy01

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« なったん's 誕生日 | トップページ | 発見! »

生活」カテゴリの記事

コメント

家族で初の土曜夜市はいかがでした?
うちも昨日初めて行ったんですよ(^-^)
かつおさんには会いましたよ♪
JUNさんファミリ~も探したんですけどね☆金魚焼きが旨かった~

ウチは呉の花火大会に行ってました。
結婚する以前からの恒例行事なんでワ。

皆さんにお会いしたかったなぁ~...

☆赤白土レックさん
行ってらっしゃったんですか。
電話してくれたら良かったのにぃ。
是非、赤白さん家族ともお会いしたかったです。happy01

土曜夜市だけに「赤白土…」?見逃すとこでした。sweat01

☆こなき師匠
結婚前からの恒例行事とはいいですね。
花火大会に思い出がある予感。happy02
もしや…プロ○ーズとか!?heart04
今度、エピソード聞かせてください。

広商店街の土曜夜市は私は行ったことがありませんがにぎやかでいいお祭りですね。

子供が大きくなると親とはお祭りに行ってくれません。今からが数年が親にとっては楽しい時だと思いますね。

☆きぬさん
初コメントありがとうございます。happy01
広の土曜夜市も昔と比べると、出店の数がだいぶ減ってきてるようです。
でも、商店街の方が盛り上げようと頑張ってる感がいいですよ☆

子供と今しか出来ない大切な思い出。
ホントあっという間なんでしょうね。

cocoちゃん抱っこ出来なかったのが残念だったな~爆眠中だったもんね(笑)そこも可愛かったけど^^帰ったら速効お風呂に入り、ものの数秒で息子はZZZ‥いっぱい歩いたからね~でもよく歩きました♪♪♪22日どこいこっかね^^

☆ちょめさん
夕方からずっと寝てなくて、後半はさすがにCoCoも爆睡でしたよ。
Souちゃんも遅くまでいっぱい遊んだね。happy01

22日はどこがい~かね。
個人的には動物園や水族館。(カメラ使いたいだけじゃsweat01
せっかくの夏休み、子供達の思い出になるような場所がいいよね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45805487

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜夜市:

« なったん's 誕生日 | トップページ | 発見! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ