最近のトラックバック

« もしもしカメよ | トップページ | 夏といえば »

2009年8月 9日 (日)

納車!

さて、本日はBianchiの納車日なんですが。

rainrainrain 思っきり雨です。rainrainrain

どうしようかと悩みました。(ノ_-。)

なせかというと、明日から仕事のピークが待ち構えており、仕事帰りに取りに行くことすら無理っぽい。
次の週末からオカムラサイクルも盆休みです。
せっかく出来上がった自転車に会えないのは忍びない。
しかし、雨の中乗って帰る訳にはいかず、車に積むにも誰か(自転車を)支えてくれる人が必要。
なったんは、CoCoの事で精一杯。sweat01

ん~困った。(´・ω・`)ショボーン

朝から考えること小一時間。
あ、今日は自転車部のメンバーが、TさんのTREK改造と出雲の打合せやっとるんじゃった。
U☆1さん、車載キャリア持ってるじゃん。( ´艸`)プププ

早速、電話で連絡し
キャリアを貸してもらう事ができました。ヽ(´▽`)/

Img_1139

ぴょんきぃさん作、車載キャリア。
ハンドメイドで、よく出来ています。(o^-^o)

Img_1140_2

フロントタイヤを外し、クイックと呼ばれる箇所へ差し込むことで、車に積んだ自転車が振動などで倒れたりするのを防ぐことが出来ます。

これで無事、持ち帰ることが出来ました。
ありがとうございました。happy01 >U☆1さん

車載した姿を撮ろうと思ってたのですが、なんせ横殴りのえらい雨。rain
慌ててBianchiを家に持ち帰ったため、それどころではありませんで。
写真、残すの忘れてました。(;´д`)トホホ…
だもんで、ある方から写真を拝借。(スイマセーン)

09061421
※ イメージです。

   

そして。

我が家にぃ。

Bianchiがぁー。(古い?)

キター!!!!

Dsc_0193

Dsc_0196

前回と違い、ハンドルが白くなってるでしょ。

Dsc_0188

Dsc_0189

Dsc_0191

注文したのが10月25日。

納車まで、9ヶ月と16日でした。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« もしもしカメよ | トップページ | 夏といえば »

自転車」カテゴリの記事

コメント

無事納車おめでとうです(^-^)オカムラさんちにあるのと、我が家にあるのとでは、バイクの輝きが違う事でしょうね☆当分は確実に晴天の日に通勤が楽しみでしょうね☆ところで、今日は新車で蒲刈にきたかったでしょーに☆お知らせしてなかったから、残念でしたね☆トライアスリートの、け○け○さんは風速8メートルの中トレーニングされてました(多分スイムも)こちらも、ビアンキ号のお越しをお待ちのようでしたよ☆

遂に、遂にですな(^^♪
先ずは下蒲刈周回から始めましょうや♪♪♪

☆赤白トレックさん
通勤はこれからもクロスで行きますよ。delicious
なんせ、うちの会社、駐輪場に置くだけで錆びる魔法の粉が飛んできますからw

納車してすぐ黒瀬まで自走したかったんですけど。bleah
さすがに降ろしたての新車を雨ざらしにする勇気はありませんでした。
それ以上に、自走してソフバする勇気も根性もありませんでしたけど。sweat01

先ほど、ちょこっと家の周りを走ってきまして、クロスと違う前傾姿勢に四苦八苦。sweat01
まずは、車の少ない蒲刈がBestですね。
ご指導よろしくお願いしまーす。happy01

先ほどのフロントディレラー、お騒がせしました。sweat01sweat01

納車おめでとうございます
色もさわやかでかっこいいですねnote
あまり見たことのない配色です。

自分も納車したときの興奮を思い出しましたnotes

最初の頃は転びまくって、だいぶん痛めつけましたsad

今は、転ぶことも無く、時々手入れもするようになりました。
普通月日がたつにつれ、色あせていくものですがロードバイクは魅力を増しているような気がします。

これだけ待ちに待った納車、嬉しかった
でしょうね~。

体の無理しすぎと怪我だけは、気をつけ
てください。

☆ガリレオさん
ありがとうございます。happy01
Bianchiにホワイトって、なかなか無いカラーです。
手入れは大変でしょうけどw

私の場合、クロスにSPD付けてましたから、足元はあまり気になりませんでしたが。
初めて乗ってみて、ロードの細いタイヤ、慣れない姿勢で、SPDも扱うのは大変だと思いました。

今度、一緒に走りましょnote

☆kanさん
納車まで確かに長かったですが、待つだけの価値はあったな~と思います。lovely
無理せず頑張って行こうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45880510

この記事へのトラックバック一覧です: 納車!:

« もしもしカメよ | トップページ | 夏といえば »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ