最近のトラックバック

« 夏といえば | トップページ | 桂馬蒲鉾商店 »

2009年8月12日 (水)

酒の肴

ベッドで横になりながら、疲れた体を癒す一杯。

Img_1148

い~眺めです。happy01

   

今のところ、初ライドを8月15日(土)早朝で考えています。

家庭優先のため、用事が入れば変更するかもしれませんが、
嫁と子供が寝てる間にプチライド(2時間程度)を決行する予定。

まずはロードに慣れる事を目的に、
車の少ない蒲刈を周回してきまーす。note

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 夏といえば | トップページ | 桂馬蒲鉾商店 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

えぇアングルですねぇ~。自転車乗りの理想じゃないですか。ウチの自転車部屋は狭いので、リラックスは出来ないんです(羨

で、15日、可能であれば伴走します。

が、ちょっと気になったので質問してもエェ?1メートルほどの物差しかメジャーある?
あったら、床面からサドルの上面までの距離を測って。
また同様に床面からハンドルの上面(ステムの左右の部分)までの距離を測って欲しい。

で、両方の差を計算してみて欲しいんよ。要はハンドルとサドルの高さの差が何センチなのか、ちょっと気になったス。

おーっついに初ライドですか☆何時くらいから出る予定ですか?見に行きたいですネ~ヽ('ー`)ノ~

☆こなき師匠
都合が合えば是非ご指導願います。happy01

先ほど計ったら、床下からサドルの距離が97cm、ハンドルが91cmでした。
(サドル-ハンドル高低差6cm)
オカムラさんには、慣れたらもう少しサドル上げてた方がいいって言われましたよ。
あ、写真はスタンド付けてるので少々斜めになってます。

納車おめでとうございま~っす♪
8/15の初ライド都合が合えば僕もお供させて下さいませ。
っていうか、最近は膝痛の様子見の為、小坪~下蒲刈コースの約30kmが限界なんですが…^^;

☆赤白トレックさん
寝ぼすけですが、頑張って起きて6:30には出たいです。sweat01
赤白さん前走るうちに、絶対消えていなくなりそう…。coldsweats01

JUNさんたら、面白いご冗談を(^-^)消えるわけないじゃないですか☆仲間を気遣い、一緒に楽しく走りますよ☆何かキャラ的な誤解がありますね~

☆ケースケさん
ありがとうございますっ。happy01
私もロングは全然無理ですから、まずは基礎練習から。
基本はポタで考えております。

膝痛は辛いですね。
良くなるといいですね。
私は腰痛に悩まされちょります。wobbly

☆赤白逃ゲックさん
すみさん、ガリレオさんからの情報。
そして、こなき師匠と定例コースにてぶっ飛んで行ったという事実。
誤解ですかぁ~☆ smile

でも、今の自分のレベルが何処にあって、目標とすべきところが何処か一度確かめてみたいですよホント。happy01

そっかースタンド付けてるから、サドルが高く見えるのね。6cmなら納得です。

確かに慣れたらサドルは次第に高くなりますから。

☆こなき師匠
とりあえず場所がないので、スタンドで仮置きしてますが。
テレビ画面の下のあたり、若干視界を遮っています
ぼちぼち真面目にバイクハンガー考えないといけませんね~。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45905119

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の肴:

« 夏といえば | トップページ | 桂馬蒲鉾商店 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ