最近のトラックバック

« 歯が生えはじめたねぇ | トップページ | 初ライドに備え… »

2009年8月20日 (木)

復活!

先日、情けない捻挫をしたわけですが。

実は、中1日の休養で、

ジテツウ(自転車通勤)復活してます(爆)

月:ジテツウ→ソフバ(捻挫)
火:自粛
水:ジテツウ
木:ジテツウ

足にテーピング巻いてw

   

安静にしとけばいいのに。
無謀?

   

いやいや。sweat01
ペダルを漕ぐだけなら、捻挫の箇所に負担がかかる事もないですし。
会社に着いてもスイッチが入らんというか。
しっかり汗かいて、シャワー浴びると、すっきり目が覚めるんですワ。
1日走ってないだけで、体が鈍った気になるし、何かウズウズするし。

   

チャリバカ?
そう…かも知れません。sweat02

       

とりあえず、SPDの着脱時に足の痛みが出るか、テーピングで様子を見ましたが、何とかなりそうです。

だもんで、週末(8/22)に初ライドやっちゃいます。happy01

今のところ天気予報は、曇りのち晴れ。cloudsun

頼んます。
次回こそ雨降らんでください。(人><。)

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 歯が生えはじめたねぇ | トップページ | 初ライドに備え… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

7時半頃スタートでお願いしたい(>_<) !!

☆こなき師匠
全然OKですよ。happy01
ゆる~くお願いします。

私も以前サッカーで骨折、モトクロスバイクで骨折。
言えることは、今を急ぎすぎると後で
必ず後遺症が出てきますよ。

あまり無理をなさらないように・・・

☆kanさん
足の捻挫は長年付き合ってきた古傷なので、既に後遺症みたいなもんですかね。coldsweats01
腫れはだいぶ落ち着きました。
けど、何事も無理と油断は禁物ですね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/45978175

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 歯が生えはじめたねぇ | トップページ | 初ライドに備え… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ